--年--月--日


2010年07月16日

ととかるちょ罰ゲーム1日目

タコ料理はなんでもおいしいと思うスーです。コンバンワ。


えー・・・・一ヶ月にわたり、繰り広げられていたワールドカップに乗じて
有志で行っていたトトカルチョ。

スーが賭けていたドイツはいいとこまで行ったのですが、残念3位。

そして沙里さんが賭けていたスペインが優勝しちまったもんで
鬼畜な罰ゲームを言い渡されましたorz
(罰ゲーム発表はコチラ


こないだ画像放出とかしてネタがないのに5日更新とか・・・!!
沙里さんの鬼!悪魔!般若!ハゲ!夜叉!修羅!妖怪!獄卒!(スッキリ


ぶーたれてても仕方ない。
最近さぼっていたのに回るカウンタに驚愕していたし、本日から始めますお・・・





えー・・最近MWOにもあんまインしてなくて本当にネタがないのですが
前々から温めすぎて腐りかけていたネタが1つありました。

題して
MWOシルエットクイーーーーズ!

変身したままセティアルバの海にもぐって上空から画像を撮ってみました。
どれがどの変身か分かるかな?

一応クイズ形式にして結果発表は5日目あたりにしたいので(ネタ1つ節約のため)
答えは非公開コメントにてお願いします!
(名前はMWOで使ってるのと同じ名前で書いてください)

全問正解者にはアザラシから何か届くかもしれません。
ぜひご参加を!(してくれないと5日目のネタが頓挫します・・)


さて問題!
スーは何に変身してセティアルバの海にもぐっているでしょーーか!

第一問
第一問


第二問
第二問


第三問
第三問


第四問
第四問


第五問
第五問


第六問
第六問


以上六問です!

どれもこのブログに一度は登場しているペットの変身なので
ハンサム日和を読み直してみると分かるやもw(ひどいヒント)


そしてクイズは今日だけでなく、まだあるので
みなさまのご参加をお待ちしております!
今までスーと絡んだことないとか気にせずどんどんご参加お願いしますw


ではまたねーーーーーーーーーー!




オマケ
サッカーなんて!!
そんな縛りはいらない!!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

2010年07月08日

寄せて集めて

モニタの前で鼻の穴(両方)にチッシュを詰め込んでいるスーです。コンニチワ。


いやーマイッタマイッタ。
数年ぶりにものすごいカゼをひいてしまて、3日間熱にうなされておりました。
今はもう熱も下がって咳と鼻水だけだもんで、鼻にチッシュをグイグイ突っ込んでいる次第です。
みなさまも夏カゼにはご用心を・・・!

そんなわけで、ここ数日はMWOにインしても、ロクに遊べるわけもなく
ブンゲールを一人でコツコツやって、疲れたら寝る。を繰り返していたのですが
まだ称号が出ませんwww
いつになったら出るのじゃ・・・!


まー別にカゼひいてたからとか関係なく、ブンゲールが実装されてから毎日
農園と物資する以外はブンゲール狩りしかしていなかったので
ブログのネタなどあろうはずもない。

適当に溜め込んでいた小ネタでも集めてツギハギ記事でも書こうかね!



その1
結構前のある日、読めないメールが届きました
なつかしいなこの感じ・・・
まだこういう文字使うワカモノって居るんですかね・・・?
数年ぶりにギャル文字変換ツールで返事を書いてみました。
こんな文字書けるようになるよりマトモな漢字を書けるようになれと言いたいw
うーん。後半部分を見る限り、同じツールで変換したとしか思えない。
二度と送ってくれるなギャル文字メールwwwww



その2
バブーちゃんが分かりません
どこが・・・・?



その3
ブンゲールを狩っていたら、遠くからこんな漫才が聞こえてきました。
甘えん坊ども
月紅夜庭の入り口からブンゲール出現ポイントまでも歩けないなんて!




その4
愛する嫁のためにひたすら織姫の宝箱を開け続け、
まだ彦星の宝箱を開けたことがない沙里さん。
夏真っ盛り!
そうか・・と○さんのオカッパはそうだったのか・・・ブルブル




その5
だいぶ前の「おぢい観察日記」を書いた直後のみっひさんとの会話
オジー・フランキー
イヤすぎる。




その6
今日未明にドイツ対スペインのサッカーを観戦中、沙里さんが気絶してしまったので
お約束の「幽閉」を実行してみました。
シーサーでも幽閉は出来るのです
寝るのが悪いんだ!!


以上、今度こそ本当に画像フォルダが空っぽになってしまったので
次の更新はブンゲール称号が出るまで無さそうなスーでした。 またね・・・!



オマケ
ブンゲールをやりながら、暇つぶしによくやるジグソーパズル。
ヒマが悪いんじゃないブンゲールが悪い
キレイに並べて満足しているスーなのでした。

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

2010年07月01日

変身で遊ぼう!

本当に布団がふっとんだことがあるスーです。コンニチワ。


毎日毎日ブンゲール参りしているのに、まったく称号が出ませんwww
まぁ何か目標を決めたらしつこいアザラシなので
出るまで毎日お参りしますお!覚悟しろブンゲール!

それはそうと半魚人アバタが出てからというもの
めっきり変身しなくなりましたが
通常営業のスーはたいてい変身をして歩いております。

そうすると画像フォルダが変身した画像でイッパイになるわけで・・・

邪魔だから全部放出するね!!


まずはいつものアザラシ。
アザラシ友の会
集まると画像を撮ってしまうアザラシの習性。
とりあえずアザラシが集まるとかわいいというだけの画像。

変身せずにヘーゲル乗って、浅瀬に入って変身して戻ると
アザラシジョッキーが誕生しました。
いい前のめり
いい魚眼レンズ 前のめりな体勢が素敵です!

ゆじすくんの近くでうろちょろしていたら
リー部21
毛が生えました!いいリーゼント


画像撮るときのアングルとかって、わりと悩みますよねぇ。
スーは困ったらローアングルwwww

グラネイドに変身してローアングルで
うるとらまーん!(に倒される役だろうどうせ)
町を破壊する怪獣ごっこをしてみたり

三竦みってヘビとカエル逆だよね・・・!
ヘビ>カエル>ナメクジの法則を無視してヘビを食おうとしたりします。
さすがにこの縮尺具合では勝てるだろう!


さて最後は、ドコの農園に行っても迫害されているボボ先生。

物置のよう
教卓が遠いボボ先生。

うん・・物置だよね
近くても入れないボボ先生。

バラのトゲが刺さるね・・・
こんな幅も通れないボボ先生。

がんばれ負けるなボボ先生!

さてフォルダが少しスッキリしたので、またねーーーーーーーーーーーーー!



オマケ
わりと突破できそう
サッカーのワールドカップ中に突如あらわれたGKおぢい
だがアザラシは知っている
何かの間違いだと思いたい
胸についてるマークがバスケットボールだと言うことを!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

2010年06月28日

半魚人デターーー!

16時に夕飯を食べてしまったスーです。コンバンワ。

夜中サッカー見るためにおやつ買ってきたのす!


そんで家に帰ってきて、ちょうどメダルがあったので
彦星の収穫宝箱と交換してみました。

開けると、中にはまた宝箱が!?

なんというマトリョーシカ

まさか・・・まさかこれはーーーーー!

一式ぜんぶ出たwwww

でたーーーーーーーーーーーーーーー!!

あこがれの半魚人セット!!!

さっそく全部身に着けたスーがこちら
いい!このインパクトを待っていた!

ちょっとポーズとってみようかーいいよいいよーー!
グラビア飾れるよーー!

今度は後姿でいってみよーー!
背びれもいいねーー!

ああー!そこまで見せちゃっていいのーー!?セクシーーーー!!
サービスショット

このウロコ具合がたまらんねー!
ぬめぬめ

顔はやっぱサングラスがいいね!(わざわざ買いにモール行った)
いいかお!


でも個人的に一番好きなのは
かわゆーーい!
真上から見た姿だったりw

いあー久々に面白いアバタ手に入れて
浮かれていっぱい画像撮っちゃった!

ありがとう!5☆さん!!!!!!!


オマケ
使いどころがよく分からない・・・
昨日彦星の宝箱から出た、レアなのかよく分からない髪型。
シルバーロングポニーってやつです。
似合う服などないのでそっとタンスに仕舞っておきます。

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

2010年06月25日

サッカー観戦@みんなおいでよ農園

結局2日寝ずにサッカー観戦をしてしまったスーです。コンバンワ。


今朝は興奮しましたね!!
試合後半から眠くて眠くて気絶しそうだったのに
試合終了と同時にアドレナリン大噴出で、また眠れなくなった罠。


試合開始前にゲーム内でみっひさんがラッパをし
ついったーで沙里さんがつぶやいた結果
何人か集まって、みんなおいでよ農園にてパブリックビューイングしていました。

うおおおおおおおおおおお!とか
あああああああああ!!!とか
うそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!とか
叫び声いっぱいでした。

点が入った時に花火上げたり、バラの雨降らせたりして大はしゃぎw
初めて花火買ったよ!

日本勝利の瞬間は
ラッパまでしてしまった面々
ラッパでも絶叫した我々。お騒がせしました・・・

いあーーあんなに興奮するとは!!
みんなでわーわー言いながら見るのも楽しいので、
まだ参加したことのない方々も、次は一緒にいかがですか?w

合言葉は
△!△!!
△ーーーー!




オマケ
シンプルブログの危機
イングランド優勝したら、ブログリヌーアルした意味が・・・
イングランドが優勝したら、むさおブログがたくさん誕生するんですね・・

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

