--年--月--日

スポンサーサイト

2010年03月08日

リンク増えたーー!

「どんくさミシュラン」があったら5つ星確定のスーです。コンバンワ。


えーと・・スーこのブログ作るのに、普段眠ってる脳細胞をフル稼働して
いろいろいじくったのね。

そんで他の人のとこもいっぱい見て、参考にしようとウロチョロしてたのね。

そいだら多分・・・
あちこちに足跡ベットベット残してきちゃったのね!!


なんというか初心者まるだしなので恥ずかしくて、こっそりひっそりやろうと
思ってたのに、すぐにばれてしまった・・・orz


だがしかし!心優しいお人が居るもんで・・・
ハンサム日和をリンクしてくださったのじゃーーー!ブワワ!
ありがたやありがたやありがとう!

というわけで、公式以外のリンクが3件になりました!!

みなさまありがとーー!これからもよろしくね!



えーと。とりあえず花ちゃんにセクハラしときました。

これ見たらリンク解除されそうです


とにかく逃げます。花ちゃんに捕まったら釘バットでフルスイングされます。スタコラ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


聞いて!画像見て大笑いしたらお父さんに怒られた夜中2時\(^o^)/

>花ちゃん
それを聞いて胸をなでおろす午前3時。
あぁよかった・・釘バットじゃなくて・・

┴┬|ョ'ー'*)<お邪魔しまっす♪

花がつおさんのところから飛んできました(´∀`)ノ

もしよろしければリンクぺたっててもいぃですか((ノ)゚ω゚(ヾ))

>とゎさん
イラシャイマセーー!早速リンクの効果ががが!
とゎさんとこにもリンクして頂けるのですか!ウレチイ!
こちらからも貼らせてください><
農園GPの一人ツアーでのアノ人のお墓探しは忘れられない思ひ出です・・・!

おぉ お早いお返事ありがとうですm(*-ω-)m♪

早速ペタらせていただきますねっ(´∀`)ノ
うちもリンクふりーなので
あんなブログでよければ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)w

こんちゃ~♪

こっそりリンク追加させていただきました~(●⌒∇⌒●)
(ダメだったら言ってね)

ブログ編集の大変さはよくわかります。
私も気付いたらすごい時間が経ってて、
ぐるぐる放置PTが認証落ちどころか、よく長時間起動でエラー落ちしてます(-。-;)

というか、カイヤー城までいったの?( ゚Д゚) ス、スゲー!

>セレスティアさん
こんちゃあああ!
どんどんお客様が!!リンク効果すげぃ・・!
リンクありがとです><こちらからも貼らせてもらいまっす!

スーもブログの記事書くのにゲームそっちのけw(本末転倒)
でも楽しいから書いちゃうwwブブブw

カイヤーはミラクルなのです!ここぞとばかりにキャプりました。テヘw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

