--年--月--日

スポンサーサイト

2010年07月18日

ととかるちょ罰ゲーム3日目

いちばん好きなラーメンは「木久蔵ラーメン」のスーです。コンバンワ。



罰ゲームも3日目!折り返し地点です。

が、1日目のシルエットクイズがむずかしすぎる模様・・・


そこでちょっとヒントをば!
それぞれのシルエットのペットの種族や特徴を公表しちゃいます。
あとはwikiあたりで調べてくださいww


第一問の変身は・・・・人形系です。スーが大好きな変身w
第二問の変身は・・・・昆虫系だけど普通は両生類だと思います
第三問の変身は・・・・第一問が3次進化した姿
第四問の変身は・・・・人形系のペットが野獣に乗っています
第五問の変身は・・・・竜系ですが機械系に見えます
第六問の変身は・・・・機械系で、何かを手に持って滑って歩きます



さー今日はクイズはなしですよ。
今日の更新は・・・

アザラシ画像で遊ぼう!!!

過去に学ランを着せたり、セーラー服を着せたり、ヨンさまになってみたり
殿様やらやましたきよスーやら・・・思えばひどいことをしてきたもんだ・・・

だが反省するアザラシではない。

今回は暑中見舞いを作成してみました!
しかもスーが作成したアザラシ画像に
みっひーさんが背景をつけてくれましたお!!

まずはスーが作成したアザラシ画像がこちら
夏っぽいものてんこ盛りにしてみました!

ビキニは自重して囚人服水着です。
あとはもうどんどん調子に乗って
うきわ・シュノーケル・水中メガネ?・麦わら帽子
モリも持たせようかと思ったけどやめたwww

そしてそして
みっひさんが背景をつけてくれた画像数種!

その1
レグシビーチにて
レグシの海岸の画像と合成してくれましたw
MWOの夏!

その2
人間の中にアザラシの存在感
リアル海岸にアザラシ出現w

その3
白い砂・青い空・青いアザラシ
プライベートビーチの岩場にて。
アザラシの楽園ですw

そして暑中見舞いがこちら
申しアザラシ!
とうとう海にザブーンだぜ!
これはプロフィル画像に使わせてもらおうそうしようw


みひさん、素敵なコラボをありがとーーーw




・・・が、送られたファイルはこれだけではなかった。
こんなものまで送られてきたああああああああああ!


イタズラその1
アートなアザラシ
絵画的アザラシwwwみんな注目してるーー!

イタズラその2
これはwwwww
Tシャツの胸にアザラシがwwww
これ見た瞬間にスーのモニタはツバが飛び散るぐらい吹き出してしまたwww


どうやって作るの!?て聞いたら
photofuniaってとこで作れるよって教えてもらたので
スーもイタズラしてみました!

その1
偉人!偉アザラシ!!
お札になるほど出世してみましたw

その2
アザラシ専用車
この車でドライブ行かないか?


他にもいろいろ遊んでしまったww
Photofuniaには文字クリックで飛べるので
みなさまも色々遊んでみてねぇw

それではまた明日~~!




オマケ
まだまだ増え続けています
時々某Mさんから大量の彦星メダルが送られてきます。
他のメダルが追いつかなくて、とうとうこんな状態orz
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


なんか楽しそう! わたしも今度何か作ってみたいー

アバターのヴェルモンTシャツとか案外これでできてたり しないだろか(・-

>にぃさん
作って作ってーw
色んな加工ができるから、いいのできたら教えてね!
ヴェルモンTシャツってコレだったのかwww

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

