--年--月--日


2010年07月16日

ととかるちょ罰ゲーム1日目

タコ料理はなんでもおいしいと思うスーです。コンバンワ。


えー・・・・一ヶ月にわたり、繰り広げられていたワールドカップに乗じて
有志で行っていたトトカルチョ。

スーが賭けていたドイツはいいとこまで行ったのですが、残念3位。

そして沙里さんが賭けていたスペインが優勝しちまったもんで
鬼畜な罰ゲームを言い渡されましたorz
(罰ゲーム発表はコチラ


こないだ画像放出とかしてネタがないのに5日更新とか・・・!!
沙里さんの鬼!悪魔!般若!ハゲ!夜叉!修羅!妖怪!獄卒!(スッキリ


ぶーたれてても仕方ない。
最近さぼっていたのに回るカウンタに驚愕していたし、本日から始めますお・・・





えー・・最近MWOにもあんまインしてなくて本当にネタがないのですが
前々から温めすぎて腐りかけていたネタが1つありました。

題して
MWOシルエットクイーーーーズ!

変身したままセティアルバの海にもぐって上空から画像を撮ってみました。
どれがどの変身か分かるかな?

一応クイズ形式にして結果発表は5日目あたりにしたいので(ネタ1つ節約のため)
答えは非公開コメントにてお願いします!
(名前はMWOで使ってるのと同じ名前で書いてください)

全問正解者にはアザラシから何か届くかもしれません。
ぜひご参加を!(してくれないと5日目のネタが頓挫します・・)


さて問題!
スーは何に変身してセティアルバの海にもぐっているでしょーーか!

第一問
第一問


第二問
第二問


第三問
第三問


第四問
第四問


第五問
第五問


第六問
第六問


以上六問です!

どれもこのブログに一度は登場しているペットの変身なので
ハンサム日和を読み直してみると分かるやもw(ひどいヒント)


そしてクイズは今日だけでなく、まだあるので
みなさまのご参加をお待ちしております!
今までスーと絡んだことないとか気にせずどんどんご参加お願いしますw


ではまたねーーーーーーーーーー!




オマケ
サッカーなんて!!
そんな縛りはいらない!!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント

●!!!
やっぱり私も入ってたのかっ。。。;;
(今見てきた・・・発表w)

いいなぁ~~シルエットクイズ!

見てるだけで楽しいっ\(o⌒∇⌒o)/パチパチパチ

(答える気はないらしい)

>エクさん
参加しないのね・・・orz
誰も参加しないと5日目に書くことがなくなってスーが泣くよ!!

シルエットは分かりやすいポーズで撮ってると思うので
みなさまぜひご参加を・・・w

ぅーたんwwww内緒コメントにしないとwwww

おおおおおおおわあああ
ごごごごごごごめんil||li _| ̄|(゚A゚) il||li

>ぅーたん
非公開コメに変更させていただきますw
ご参加ありがとーーう!
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しるえっとクイズ参加したいけど
1個もわかんねぇwwwスマンwww

2番が妖怪人間ベムに見える!

>おぢい
どっちかというと妖怪かしら。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

