--年--月--日


2010年07月08日

アザラシカウンター

さっき「次の更新はブンゲール次第」とか書いておいて、すぐ更新するスーです。コンニチワ。


カゼが治りつつあるということで、アザラシが色々悪さを始めたようですよ。

前の記事を書いたあと、メンテがまだ終わってなかったので、他の人のブログを見て回っていたら
カウンタがついてるとこがいくつかあって、
こりゃぁアザラシもカウントせにゃならん!
まだ熱があるのかと思うような思考回路が回り始め・・・

アザラシカウンタ作ったった!!


最初はマジメに公式やら共有から「アザラシのないかなぁ」とか探してたのですが
探すうちにめんどくさくなって、自分で作ってしまえ!と作業開始。

意外とすぐ出来たので、プレイログの下に早速設置。

カウントして何するわけでもないのですが
なんとなく・・・人んちの芝は青いというか・・・ねぇ?

色々やってみたい季節なのよ!!

いつ飽きるか知らんけど、とりあえずご満悦なアザラシなのでした。おわり。


オマケ
トトカルチョも大詰め。おぢいが考える罰ゲームはなぁに?と聞いたところ
ぜったいあかん!!
それじゃぁイタリアが敗退した意味がない!!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


華麗にカウンタ5ゲット(・∀・)

アサラシっていうか、アザラシ・・・アザラシの鼻カウンタですね(*´∀`*)

私もブログパーツ探したり、いぢりたいお年頃。
なんかそういう時ってあるよねw
●鼻カウンタ・・・
作者が1なのは仕様として5って!
華麗なのか?www

とりあえずアザラシに見えたらそれでいいや・・w

いろいろいじるの楽しいんだけど
また前みたいにゴチャゴチャしないように気をつけないとだわ・・・
スッキリアザラシを維持してやるうう!

おぉぉおぉぉ
鼻かうんた萌えるーヾ(●'∀'o)ノ))
いいなぁ画像加工できる人(´・ω・`)
バナーすら作れない私って・・・_|\○_

>ぅーたん
萌えるんか!
このカウンタ画像はほぼバケツ塗りで
こまかいとこはドット単位で点々と書いただけなので
ぅーたんも出来るよ!!
お絵かき覚えるとヒマつぶしになっていいおwww
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

