--年--月--日

スポンサーサイト

2010年07月08日

寄せて集めて

モニタの前で鼻の穴(両方)にチッシュを詰め込んでいるスーです。コンニチワ。


いやーマイッタマイッタ。
数年ぶりにものすごいカゼをひいてしまて、3日間熱にうなされておりました。
今はもう熱も下がって咳と鼻水だけだもんで、鼻にチッシュをグイグイ突っ込んでいる次第です。
みなさまも夏カゼにはご用心を・・・!

そんなわけで、ここ数日はMWOにインしても、ロクに遊べるわけもなく
ブンゲールを一人でコツコツやって、疲れたら寝る。を繰り返していたのですが
まだ称号が出ませんwww
いつになったら出るのじゃ・・・!


まー別にカゼひいてたからとか関係なく、ブンゲールが実装されてから毎日
農園と物資する以外はブンゲール狩りしかしていなかったので
ブログのネタなどあろうはずもない。

適当に溜め込んでいた小ネタでも集めてツギハギ記事でも書こうかね!



その1
結構前のある日、読めないメールが届きました
なつかしいなこの感じ・・・
まだこういう文字使うワカモノって居るんですかね・・・?
数年ぶりにギャル文字変換ツールで返事を書いてみました。
こんな文字書けるようになるよりマトモな漢字を書けるようになれと言いたいw
うーん。後半部分を見る限り、同じツールで変換したとしか思えない。
二度と送ってくれるなギャル文字メールwwwww



その2
バブーちゃんが分かりません
どこが・・・・?



その3
ブンゲールを狩っていたら、遠くからこんな漫才が聞こえてきました。
甘えん坊ども
月紅夜庭の入り口からブンゲール出現ポイントまでも歩けないなんて!




その4
愛する嫁のためにひたすら織姫の宝箱を開け続け、
まだ彦星の宝箱を開けたことがない沙里さん。
夏真っ盛り!
そうか・・と○さんのオカッパはそうだったのか・・・ブルブル




その5
だいぶ前の「おぢい観察日記」を書いた直後のみっひさんとの会話
オジー・フランキー
イヤすぎる。




その6
今日未明にドイツ対スペインのサッカーを観戦中、沙里さんが気絶してしまったので
お約束の「幽閉」を実行してみました。
シーサーでも幽閉は出来るのです
寝るのが悪いんだ!!


以上、今度こそ本当に画像フォルダが空っぽになってしまったので
次の更新はブンゲール称号が出るまで無さそうなスーでした。 またね・・・!



オマケ
ブンゲールをやりながら、暇つぶしによくやるジグソーパズル。
ヒマが悪いんじゃないブンゲールが悪い
キレイに並べて満足しているスーなのでした。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

