--年--月--日


2010年07月01日

変身で遊ぼう!

本当に布団がふっとんだことがあるスーです。コンニチワ。


毎日毎日ブンゲール参りしているのに、まったく称号が出ませんwww
まぁ何か目標を決めたらしつこいアザラシなので
出るまで毎日お参りしますお!覚悟しろブンゲール!

それはそうと半魚人アバタが出てからというもの
めっきり変身しなくなりましたが
通常営業のスーはたいてい変身をして歩いております。

そうすると画像フォルダが変身した画像でイッパイになるわけで・・・

邪魔だから全部放出するね!!


まずはいつものアザラシ。
アザラシ友の会
集まると画像を撮ってしまうアザラシの習性。
とりあえずアザラシが集まるとかわいいというだけの画像。

変身せずにヘーゲル乗って、浅瀬に入って変身して戻ると
アザラシジョッキーが誕生しました。
いい前のめり
いい魚眼レンズ 前のめりな体勢が素敵です!

ゆじすくんの近くでうろちょろしていたら
リー部21
毛が生えました!いいリーゼント


画像撮るときのアングルとかって、わりと悩みますよねぇ。
スーは困ったらローアングルwwww

グラネイドに変身してローアングルで
うるとらまーん!(に倒される役だろうどうせ)
町を破壊する怪獣ごっこをしてみたり

三竦みってヘビとカエル逆だよね・・・!
ヘビ>カエル>ナメクジの法則を無視してヘビを食おうとしたりします。
さすがにこの縮尺具合では勝てるだろう!


さて最後は、ドコの農園に行っても迫害されているボボ先生。

物置のよう
教卓が遠いボボ先生。

うん・・物置だよね
近くても入れないボボ先生。

バラのトゲが刺さるね・・・
こんな幅も通れないボボ先生。

がんばれ負けるなボボ先生!

さてフォルダが少しスッキリしたので、またねーーーーーーーーーーーーー!



オマケ
わりと突破できそう
サッカーのワールドカップ中に突如あらわれたGKおぢい
だがアザラシは知っている
何かの間違いだと思いたい
胸についてるマークがバスケットボールだと言うことを!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


しまったwwwww
(・∀・)ニヤニヤ程度で終わろうと思ってたのにwwwww
おまけで盛大にフイタwwwwwwwwwwww

>とゎさん
おぢいに関しては、色々絶妙すぎて
ツッコミどころを見失いそうになるのですが
めげずにアレコレつっこんで行きたいと思います!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

