--年--月--日

スポンサーサイト

2010年06月28日

半魚人デターーー!

16時に夕飯を食べてしまったスーです。コンバンワ。

夜中サッカー見るためにおやつ買ってきたのす!


そんで家に帰ってきて、ちょうどメダルがあったので
彦星の収穫宝箱と交換してみました。

開けると、中にはまた宝箱が!?

なんというマトリョーシカ

まさか・・・まさかこれはーーーーー!

一式ぜんぶ出たwwww

でたーーーーーーーーーーーーーーー!!

あこがれの半魚人セット!!!

さっそく全部身に着けたスーがこちら
いい!このインパクトを待っていた!

ちょっとポーズとってみようかーいいよいいよーー!
グラビア飾れるよーー!

今度は後姿でいってみよーー!
背びれもいいねーー!

ああー!そこまで見せちゃっていいのーー!?セクシーーーー!!
サービスショット

このウロコ具合がたまらんねー!
ぬめぬめ

顔はやっぱサングラスがいいね!(わざわざ買いにモール行った)
いいかお!


でも個人的に一番好きなのは
かわゆーーい!
真上から見た姿だったりw

いあー久々に面白いアバタ手に入れて
浮かれていっぱい画像撮っちゃった!

ありがとう!5☆さん!!!!!!!


オマケ
使いどころがよく分からない・・・
昨日彦星の宝箱から出た、レアなのかよく分からない髪型。
シルバーロングポニーってやつです。
似合う服などないのでそっとタンスに仕舞っておきます。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


うおう スーちゃんやるなぁー・・・!
早くも両アバターゲットですか!おめでとうーo(^-^o)(o^-^)o

アバターアバター!
って メンテ以後ずっと樹海&月紅に篭ってるのだけども
現在、織姫箱15連敗中デス・・・(・-!
どっちかでも早く出てくれないかナァ(笑)
マァ黙って20個は開ける覚悟だったけども。

あまり気にしてなかった称号はなんかささと出てしまったんだ
まっこと物欲センサーじゃー
織姫サマよりハエに好かれてるらしぃ。。。

ぎょじん★おめで㌧∩・ω・∩゚.+

男の方はすごいネタアバなのに
なーんで女の方ゎネタじゃない半端なコスプレなんや(゚うェ´。)゚。

さんぐらすおしゃれ!w

おおぅ。半魚人おめでとーヽ(´ー`)ノ

思ったよりウロコとかリアルw
つかこれ、深海魚なんだね。。。
七夕と深海魚って何か繋がりあんのけ??

真上から見たとこ、カエルっぽくも見えるww
サングラス合うね(・∀・)

>にぃさん
スーはにぃさんの称号がうらやましいのす!
毎日がんばってるんだけどなかなか出ないw
物欲センサー絶対あると思う・・・おそるべし!

>ぅーたん
これは女子のも作るべきよね!
ニシキゴイとかでwwww
金魚で尻尾ひらひらもいいかも・・・w
サングラスがないと変な顔だったのwww

>サルリンさん
ウロコがぬめっとしてて気に入りましたw
きっと天の河を泳ぐ魚なんだよ!
ロマンのカケラもないウロコでごめん・・・orz

真上かわいいでそwなんかポニョみたいじゃなーい!?

魚人コスプレ
オマタのヒレがキニナ(ry ゲフ)`ω゚).:∵

不覚にもグラサン画像でイケメンに見えたww

昨日狩場で、後ろ姿の魚人見かけて、一目でスーさんだとわかったよww

おめでとーヽ(・∀・)ノ

ああっ金魚な女性アバター出来たらめっさ欲しいぞー(・-!

浅瀬にはもう行ってみた?
すんごい見たいデス!泳ぐ姿ー

>とゎさん
オマタ・・・そういわれてみると・・・ゲッホゴッホ!
見なかったことにしてください!!

>花ちゃん
わざわざモールまであの足ヒレでぺたぺた歩いて行きました。
サングラス欲しいと思ったのは初めて!
半魚人おそるべしwww

>にぃさん
金魚ほしいよねwキレイなやつ!
浅瀬いったよー!やはり海は似合うぜwww

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

