--年--月--日

スポンサーサイト

2010年06月25日

サッカー観戦@みんなおいでよ農園

結局2日寝ずにサッカー観戦をしてしまったスーです。コンバンワ。


今朝は興奮しましたね!!
試合後半から眠くて眠くて気絶しそうだったのに
試合終了と同時にアドレナリン大噴出で、また眠れなくなった罠。


試合開始前にゲーム内でみっひさんがラッパをし
ついったーで沙里さんがつぶやいた結果
何人か集まって、みんなおいでよ農園にてパブリックビューイングしていました。

うおおおおおおおおおおお!とか
あああああああああ!!!とか
うそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!とか
叫び声いっぱいでした。

点が入った時に花火上げたり、バラの雨降らせたりして大はしゃぎw
初めて花火買ったよ!

日本勝利の瞬間は
ラッパまでしてしまった面々
ラッパでも絶叫した我々。お騒がせしました・・・

いあーーあんなに興奮するとは!!
みんなでわーわー言いながら見るのも楽しいので、
まだ参加したことのない方々も、次は一緒にいかがですか?w

合言葉は
△!△!!
△ーーーー!




オマケ
シンプルブログの危機
イングランド優勝したら、ブログリヌーアルした意味が・・・
イングランドが優勝したら、むさおブログがたくさん誕生するんですね・・
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


農園観戦楽しかったヽ(´ー`)ノ
△!△!

興奮したよねー!
3点も取るなんてw
次の試合もまたみんなで叫びたい(・∀・)

花火とかスクショっとけば良かったー;;
すっかり忘れたた。。。
次は必ず!w
●△!
あん時はホントお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
みんなで観戦、楽しかったね~
日本が勝ったのも嬉しいけれど
私はその他にも嬉しいことがあったり♪
スーちゃん、色々とありがとうね!
●△!!
>サルリンさん
興奮したー!点数いっぱい入るゲームはいいね!
スーは花火は画像撮ったんだけど、そのほかは何も撮っていなかったww
応援に夢中だったんだよね!!

>鈴さん
たのしかったねーw
またギャースカ言いながら見たいね!
こちらこそ色々ありがとーー!
うれしいことって何だろうw今度教えてけれ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

