--年--月--日


2010年03月07日

とびだせ!スーちゃん!の巻

ムダに画像が大きいことに定評のあるスーです。コンニチワ。

昨日の記事書くのにものすっごい時間かかって消耗。
ブログてなんだか大変・・・・!(ドンクサイダケ)

ブログパーツ追加してみましたお。
スーの音楽再生リスト!MWOじぇんじぇん関係ないね!
ゲームの音楽はすぐ飽きちゃうし歌えないしで
いつもMWOの音消してWMPでイロイロ聴いてます。


それはそうと、よくばりスーはがんものエサとなるモヒカンロボを
早くキャタピラ付き戦車にすべく、トーチカに出撃。
もちろん遭遇したら即死です。

車に乗ってびゅーーーん!と行くのだけれど、まぁ遭遇するね!
毎度3回は死んでます。

で、物資をなんとか終わらせると、今度は「どこまで行けるかな」になるです。
そいだら昨日ミラクルが起こって、カイヤー城まで着いちゃった!


証拠画像どーーん!(またデカイ)
やはり変身はボブルに限る!


顔まででっかくなってみた
うーん・・ハンサム!

このあと3歩で成仏しました。


さて農園でもやってこよう・・・またねぇええええええ!!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


うちも早くそこにいきたいな~~w

このブログパーツ、再生はできるの?
スーさんはこんなの聞いてますよ~~って教えてくれる機能なの??

>花ちゃん
なにそれは「一緒のお墓に入りたい」とかって
プロポーズなのかしら!?いつでもおk!!

このブログパーツは基本後者のようですが
同じ曲を聴いてる人とかを見つけて
交流するとかできるみたいです。
無駄なパーツをつけたもんだww

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

