--年--月--日

スポンサーサイト

2010年06月18日

せっかちアザラシ

サッカーのぶーぶーらっぱ¥3980という値段に驚愕したスーです。コンバンワ。


昨日農園の記事を書いてからというもの
「あそこをこーして、カフェをこっちにして、空いたスペースにアレを植えて」とか
色々考えていたら、うずうずが止まらなくなってしまい
とうとう昨日の夜中に
カフェだけ動かそうそうしよう
と思ったのが運の尽き。

ここの牛邪魔だな。撤去しよう。

この七面鳥はあっちに植え替えるから、撤去しよう。

カフェがここだとシーサー邪魔だから撤去しよう。


とかなんとかやってるうちに、農園は見事にハゲあがってしまい・・・

どーーしよう!助けて師匠!!!

と、農園のエキスパート・みっひーさんに泣きつき(夜中)
色々とアイデア・アドバイスをもらって、なんとか方向性が見えてきました。

春にならないと、本格的な作物の植え替えが出来ないのは分かっていたはずなのに
引越しんとき同様、待ちきれずにいじくりまわしてしまいました。

でもおかげでちょっといい農園になりそう!

途中経過ですが、せっかくなので画像を。
NPCまっすぐ進んでくれたらいいのに・・!
春の作物が植えられないどころか、秋の収穫すらまだです。せっかちすぎる。

とりあえず農園に入ると真正面がカフェになりました。
カフェまでの道をまっすぐNPCに進んでほしいのですが
入ってからしばしグルリと回って、そのあとカフェに向かって進むので
通り道を固定するのは無理みたい。残念。

春にまた作物を移動せねば・・・!


そして背後はこうなりました。
モビルスーツ格納庫ではない
極力シーサー以外の装飾品を置きたくなかったのですが、
前から使ってみたかった、英国風レンガの塀とハロウィンのゲートを使って
家畜ゾーンに目隠しをしてみました。
レンガ塀はみっひーさんに恵んでもらいました。アリガトウ!!

家畜はサブの農園でじゅうぶん賄えるのですが、
なにしろ物忘れのいいスーなので、たまに植え忘れちゃうんだ・・・
ブタとターキーは足りないと困るので、こっちにも保険で植えてます。(すでに前科あり)

そんで何でシーサーが行列作ってるかというと
みっひさんとしゃべってるうちに
「ロックフェス会場に入るための行列シーサーを!」となり
テーマパークの行列方式
うにょうにょと蛇行する行列。七面鳥も迷惑そうです。

無限に湧き出るシーサー
駐車場から続々と詰め掛けるシーサー。
フェス会場に入れる日は来るのか・・・?


そしてカフェを移動したことで、キャンプゾーンにぽっかり空き地ができました。
キャンプ場には必要です
そこにレンガ塀で囲まれた・・・

なんという心配り
公衆トイレ!
これで野外イベントも安心です。

まだまだ途中なのですが、何しろ春が待ち遠しい。
完成したらまた記事にしまっす!

またねーーーーーーー!




オマケ
苦しい言い訳
先日の「扇風機をつけっぱなしで寝たら死ぬ」伝説についておぢいが反論しました。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


ひゃ~~^^楽しそうに改装進んでるのねっw

私も自分の農園じっくり考えたいのに
頭が働かなくて悔しぃーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

トイレ、さいこうw
(思わず長居したくなりそうな・・・

>エクさん
楽しいんだけど管理できるかが問題・・・
とりあえずやってみないと分からないw
こまかいとこまで装飾できないので
ドカンドカンと置いてます。
トイレはハンサム専用にならないようにしないとね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

