--年--月--日

スポンサーサイト

2010年06月17日

シーサー農園テラスの変遷

W杯トトカルチョの罰ゲームに本気で怯えているスーです。コンニチワ。


最近農園の風景に見飽きてしまったぐらい固定されてきたのですが
テラスだけは方向性が定まるまでに、膨大な時間と無駄な労力が費やされました。

最初は富士山みたいに山を作ろうと思ったんだ・・・
それなのにさ
なんだこの小山
全然高くないし、噴火は下でしてるしで却下。

そんで真ん中を桜の木にしてみたのがこれ
高けりゃいいってもんではない
早くも迷走を始めた富士山。
もういいよ!山なんか作らないよ!!

ちょっと人んちで見たパネルアートでもしたいなとか思って
あちこちで盗み撮りしたのが
かわいすぎてアザラシには無理だ・・・
レベルが高すぎたり
(撮影場所:沙里さん農園にとゎさんが書いたやつ)

オレガノ氏愛されているな・・・!
愛あふれすぎてまぶしかったり
(撮影場所:碧さん農園)

ハァハァしただけで終わってしまた・・・


で、結局落ち着いたのがコレ
行ったことないけどな!フジロックなんか!!
DJブースんとこをステージみたくしたので、こっちはフジロックを見習って
キャンプゾーンにしてみました。

どの育成所にエサ入ってるのかいつも間違えるけどね!
イコライザ作ったときの余ったパネルで「SUE ROCK FES 2010」と書いて
フェス行った気分になってます。気分だけ。

緻密な農園など作れやしないので、
男の大皿料理のように「どーーーん!」と言うのを作るアザラシ。
MWO内の女子たちのキレイな農園は見るだけにしておこう。


で、何でこんな「アザラシだけが満足」記事を書いているかと言うと
近々農園大改装を計画しているからなのです。
えぇ、完全にレイアウトに飽きました・・・

とりあえずイコライザんとことキャンプゾーンは残すつもりなのですが、
カフェは移動しちゃいたいし、画像フォルダにずっとあるテラスの歴史画像が
邪魔だったので放出しただけ・・・(これでスッキリするはず!)

あとなんか知らんけど撮ってあった、生け簀の魚の画像もついでに貼っておこう。
流し目
ちょとセクシーじゃなぁい?

魚にだけはモテるハンサム
ハンサムが魚にモテモテです。


はてさてシーサー農園はどうなることやら。
おおまかな計画しかないのは、いつものことです。
完成したらまたご報告しまーす!

マタネ!!!!!!!





おまけ
ドイツがんばれちょーがんばれ
イコライザの曲名(?)がワールドカップになりました。
たまに変えてるのだけど、今回は時流に乗ってみたよ!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


却下された富士山キレイw

パネルアートかぁ・・・私もいつかはそこへ
辿り着くんだろぅか・・・

農園改装楽しみにしてまっすヽ(´ー`)ノ

>サルリンさん
き・・きれいなのか!!
というかチリソースのせいで重すぎたので撤去・・・
スーもずっとパネルは買うと底なし沼のように思っていて
買うの自重していたのだけど、やりだすと止まらないー!
アザラシ色出ないかなぁwww

山マジ山だし!すげーww
誰かあたしにも農園装飾の仕方教えてwww

みんなすごいなぁw
スーさんが男の大皿料理農園ならあたしんとこはコジキの農園にしようwww

そして一枚目の魚が肉の塊に見えない?w
原始人が食べてそうなのww


>鼻ちゃん
 ↑
わざとなのかな・・・?w
カツオ村は時々見に行ってるんだけど
すごいキレイになってると思う!
カフェの横の公園スキw

1枚目の魚、マンガ肉に見えてきたwww

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

