--年--月--日


2010年06月10日

悶絶アザラシ

本物の釘バットで素振りしたことのあるスーです。コンニチワ。

少し前にブログに「アウジャ♀の変身カードがほしい!」と書いたのですが
つい先日・・・・とうとう・・・

キョヌー!
いただいてしまいました!!!
アウジャンカ♀の変身です。

ハンサムは♂なので、この姿をじっくりと見たのはコレが初めてだったのですが
超キョヌー!!
これはすごいすごいこれは。
女子キャラよりもキョヌーだぞい!

うれしさのあまり町に飛び出して、NPCと並んで「一家の肖像」を撮ってしまいました。
アウジャンカ一家
左から スー・ハンサム・NPC(ナマエワスレタ)

「ブログのネタにどうぞー」と送ってくださったM様ありがとーーーー!!


そしてさらに翌日
またしてもポストに変身カードが届いていました。
あこがれのすべすべお肌
どぉぉおおぉおぉおん!!
オレンジのアウジャ♀変身カードです。
あぁぁあ。。。このつるつるすべすべなめらかお肌!ウットリー

♂アザラシは歩くとき2足歩行なのですが
♀アザラシはフヨフヨと浮かびながら進みます。
かわいすぎるぅぅうぅうw

送ってくださったY様ありがとーーーーーーーーー!!


そして画像フォルダに、みっひさんの♀アウジャとスーのオレンジ♀アウジャとで
隠し撮りした家族写真があったので、紛れ込ませておきます。
娘たちよ、元気に育て

なんだか最近アザラシの話しか書いてない気がしますが、
悶絶するほどシヤワセなのです

さてさてメンテが終わるまでにお昼ご飯を食べてきます!
マタネ!!!!





オマケ
農園で離席しているあいだにお客様が来ていました。
こんなすみっこで何を・・・
こっそりまあちゃん
だがしかし、彼女も離席中で戻ってこないのでWisして寝ると、次の朝にこんな返事が
「ランドルに来たとたんに睡魔に襲われてシーサーと一緒に寝てた」
すれ違いの多いアタシタチ・・・・

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


つるつる変身カードゲットおめでとーヽ(´ー`)ノ

アウジャンカ♀の意外な凛々しさに感動。
吐血してないしw

・・・オレンジのつるつるで更にフヨフヨだと
スーさんの今までのイメージとちょぃと違うなw
なんか眠そうな目でザリザリ歩いてるのがスーさん、って感じ( ,,・∀・)

>サルリンさん
ありがとーーw
吐血してないのは大事なとこなのか・・・
意外とかわいいよね!ね!!

やっぱザラザラお肌でザリザリ歩くほうがいいのかしら。
どっちもお気に入りだから愛してねw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

