--年--月--日


2010年06月04日

もっと!赤くなれよ!

スケジュール帳が真っ白だと安心するスーです。コンニチワ。


何日か前にファサ貿易星で猪野獅子さんと遭遇しました。

猪野獅子さんといえば真っ赤な服とずんださんですが
この日はなぜかちっとも赤くなかったです。
いのししさんが赤くないなんて
どうやら早くも夏仕様らしいです。さすが熱い男。

代わりにスーが赤くなってみたのですが
スーが赤いなんて
それはそれで負けず嫌いが発揮される模様。メンドクッサイナァw

そのあとなぜか販売業の話になり
総合チャットで(いや最初から総合だったけども)接客五大用語の絶叫。
暑苦しい店へいらっしゃあああああせええええええ!
その場に居た皆様ごめんなさいもうしませんorz

その場はバイバイしたのですが、1時間もしないうちにランドルキャッスルで
またしても猪野獅子さんと遭遇。
その場に居た全員が真っ赤な服に着替えるという大惨事になりました。
暑苦しいったらない

みんなそれぞれ好みなんかがあって、好きな服を着て歩くのも楽しいのですが
こうやってテーマにそって、手持ちの服から工夫して変身するのも楽しいですねぇ。

まぁ8割アザラシで歩いているわけですが。

普段はわりとおとなしめな感じの服を着ているスーですが
いろいろ着替えているうちに、おこさまファッションに目覚めたり。
足が長く見える靴です
また何か挑戦してみよっと!

じゃーまたねぇ!




オマケ
またおなかがつっかえたアザラシ。
ボボ先生じゃなくても通れない
バブちゃんちは罠だらけ!!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

