--年--月--日


2010年03月07日

最初だので

なんだか色々いじくっていた割には、普通のデザインが出来てしまったスーです。コンバンワ。
(TOP画像がでかすぎて、びっくりされたよ・・・)

とりあえず最初だので、自己紹介やらペット紹介でもしますお!
(ホントは昨日したかったのに・・・5の日め!!)


まずはスーことストライダムの画像をば・・・!

そろそろお雛様片付けないとね・・・

はい。男子キャラですが中身は女子デス。
なぜかゲームでは男子キャラを作成してしまいます。
男子キャラなのにネカマ説が絶えません。

チャットが大好きなので、ぐるぐるPTとかでもうるさいです。ゴメンナサイ



育ててるペットちゃんたちは以下の通り~
坊と遊べ!おんもはバイ菌だらけだぞ!
バクゥーニルの「坊」です。
あのアニメのあいつです。
初期ペットで一番長い付き合い!でも最近すっかり隠居中。
野獣の限界の壁を打ち崩すアプデを待ちわびています。


3倍速いかどうかは不明
フォルヴィークの「スー専用」です。
あのアニメのあいつです。
ある日ストンハバで一目惚れし、せっせと育てた現在のメイン。
ぐるぐるPTでは誰よりも3倍速く死ぬのが特技。ニャロメ!


ハートが出るだけじゃなく回れば言うことなし
グデッドールの「サンジくん」です。
あのアニメの(ry
ヒールできるこが欲しかったけど、まさかこいつを育てることになるとは・・・
誰かのお手伝いするときには大活躍ですお!


最近金曜ロードショウでこの映画を見ませんね
カマドゥールの「ジェイソン」です。
あの映画のあいつです。(コレバッカ)
その昔、3次進化アイテムが都市伝説だった頃に「坊」が進化できず
代わりに進化アイテムの要らない、お茶にごしペットとして育成。
どう考えても「連れて歩いている」より「追いかけ回されている」のでこの名前。


秘法豆1を使うか真剣に悩み続けて数ヶ月
アウジャンカの「ハンサム」です。
特にこのブログの主役というわけでもありませぬ。
最初は「RIOT」(ライオット)て名前でしたが、誰もが「リオット」と読むことと
固定天性の「ハンサム」がもはや一部でアダ名となったことから改名。
浅瀬のボブル(アウジャ)がかわいくてかわいくて・・・でも育ったらこの顔。男前すぎて困る。


早く3次になって改名せねば・・!
マドロドロンの「がんもどき」です。
名前はある日突然つけてもらいました。が!3次に惚れて育て始めたので
この名前は「がんもどき(仮名)」にすべきだった・・・!
3次はマドローグにする予定!また赤いロボですお!!


と、そんなにいっぱい育ててるつもりはなかったのだけども・・・長いね!縦に長い日記だね!!
次から自重しようそうしよう。

ではまた~!(〆る速さだけには定評があります)

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント

●わろた
ジェイソンの紹介文ワロタwww

いちお全部見たことあるからちょっと感動ヽ(・∀・)ノ

ブログがんばぁー!!!!

>花ちゃん
リアルタイムで「コメした!」と言われて早速見ちゃったw
コメ第一号ありがとーーw
ジェイソンはホントは強い子なんだ・・・でも怖いんだ・・

ブログがこんなに大変だとは・・!
この記事書くのに1時間以上wwアフォス!
初めてのことだらけなので、これからちょとずつ勉強します!

私には手書きに見えるこのブログ。
もしかしてコメントも手書きに?
マドロドロンの実物まだ見てなかったけど赤かったのね~。つよそうだぁ。

>シーラちゃん
同じブラウザでフォントもちゃんと入ってるのに
なんで表示がおかしいのか分からない・・・

がんもは3次になるためのエサを先に育ててるので
ただいま絶賛お休み中です!いつになるやら・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

