--年--月--日

スポンサーサイト

2010年05月28日

アザラシの肌質

ここ何年も風邪をひかないので、何かの証明が出来たようで複雑なスーです。コンニチワ。


みなさま5月27日のアプデトは満喫していますか?
スーは昨日の夜に月紅夜庭でハフハフしてました。
敵がかわいすぎて!!

それはそうと新しい農園装飾品の「時計台」をもらったのですが
驚愕のデカさでした。
何マスあるか数えたくもない
ただでさえ足りていない敷地の圧迫具合がハンパないです。
もはや悪意さえ感じられます。

強引に置いてみました。
これは素敵なジブリごっこ
ランドル農園のはじっこに置いて、反対側のはじっこから見て
やっと全貌が見えます。

これはもう魔女のなんとかごっこをするしかない
(飛行船+時計台という組み合わせ)

近くに行ってみると、このスケール
ひらけ!ごまみそあえ!!
ごめんなさい。せっかくもらったけど、そのうちザークに移すと思いますorz


さて、最近のアザラシ。
ためこんでいたポイントで、とうとうアヌビーちゃんを手に入れました。

「えまちゃん」とつけた名前で、すぐに察してくれたみっひーさんは
持っていたアヌビちゃんに「あにーちゃん」と名付けてくれました。
(分かる人だけ分かれば良いのです)
ヒーセは鬼チーグルに決まりました
かわいくてかわいくて、毎日連れ歩いていると

浅瀬で遭遇したギルメンがこんな変身を・・・
ザラザラアザラシとツルツルアザラシ
こ・・これは・・!
スーがノドからゲップが出るぐらい欲しかった変身カード!
アウジャ♀1の変身ではないですか!!
かわゆい・・・・ものすごくかわゆい・・・・!!

それにしてもこの肌質の違いは何でしょう。
オスはザラザラしてて、メスはつるつるすべすべなめらかお肌。

というわけでアザラシは
アウジャ♀1の変身カードを募集しています!
20枚ぐらい買ってみたけど出なかったよ・・・

チョー本気なので、譲ってくださる方は「ストライダム」までWisください!

せっかくなので家族写真を撮ってみました。
おとーさんだけザラザラ
うぅう・・・かわいすぎる!!

アザラシ愛を再確認した今日この頃。
またお会いしましょう!




オマケ
久々に落書きしてみました。
梅雨に向けてレインコートを欲しています。
サウスパークではありません。
ケニーみたいになっちゃったorz
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


ハッ!ノーパン疑惑のアヌビー幼女!!
だまされたことは根に持ちまする!


しかしスーさん絵うますぎww

アウジャ♀1でたらソッコー送りつけまする!

ペットならアウジャ♀1おるんやけどねぇー
スキルカード入れにしてるがw

けど20枚買って出ないって・・・レア・・?

>花ちゃん
えまちゃんのスカートのぞかないでよね!
アウジャ♀1カードは依然出ません。
なぜならもうMWOのお財布に9円しかないので!

ただ単にカードが多すぎて、砂漠の中のダイヤモンドを探すとか、
藁の中の針を探すとか、そういうレベルなのでしょう・・・ションボリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

