--年--月--日


2010年05月26日

おぢいの生態観察日記

無性に京都のお寺で写経がしたいスーです。コンヴァンワ。


前々から不思議なキャラだなーと思っていた、
おぢいことさいあん氏を、何日か観察してみました。


先日おぢいが農園を改造するというのでお邪魔したのですが
なんとランドル農園のテラスにパネルアートをするつもりとのこと。

せっせとパネルを敷き詰めてゆくおぢい。

敷き詰めてから穴をあけてって、絵を描いてるんだと思っていたら

早くも迷宮入りの予感
ここまでやってから「さて、何を描こう」だなんて!!
ナスカの地上絵もビックリです。不思議な模様ですねぇ。

その日は結局おぢいが眠くなってここで終了・・方向性すら定まらないおぢい農園。

次の日、Wisが来て「農園見に来いよ!」というので行ってみたら
まーーたマイケル様だよ!
なんとここにもキングオブポップが・・・
どう見てもマイケルさまですよね。

で、「肌色がないー」と言いつつ、茶色のパネルを顔面に敷き詰めて
らんなうぇーーーーぃ!
コレダヨ・・・ひどすぎるwww
隣に描いてあるジラックのかわいさが台無し。

さらにまた後日、とうとうおぢいのパネルアートが完成したと言うので早速お邪魔(若干の不安感は否めない)

ものすごい消耗していたおぢい
タコ!
日々タコを愛でているおぢい。素敵なアートが完成しましたね!
わざわざタコをドット絵にまで起こしてあげた、みっひーさん乙!
それを見て並べるだけなのに、ものすごい消耗していたおぢい乙!!

画像では見えてませんが、左の方にタコツボもあります。
実物はスゴイので是非見に行ってくださいね。

ジラックもちゃんと丘のほうに移動しました。
移動するのにまた一騒動あったのは内緒
鼻が短くなって、可愛さが増しました。

でもおぢいんちの黒板は埋まっている。
なんでこうなるのっ!
ボボ先生もガッカリだよ!

ところでおぢいはよくトーチカの物資を運ぶために
NPCまで特攻してくれるのですが
がんばれ超がんばれおぢい
いつも階段の上でエンカしてしまいます。
スタート地点でじっと待つアザラシとみっひさん。
おぢいがんばれ!タコがんばれ!!(ホジホジ

何かと謎の多いおぢい。
ピンクの服が誰よりも似合うおぢい。
タコカフェの記事を早く書けと急かすおぢい。
24時過ぎたら眠くなり、2時を過ぎると使い物にならなくなるおぢい。

これからも素敵なネタをよろしくね!



オマケ
昨日おぢいにヅラを買ってもらいました!
左から、みっひーさん・スー・ピンクがまぶしいおぢい
おぢいありがとおおおおおおおおおお!!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


スーちゃんってば・・・
こんなコメントの伸びなさそうな記事書いちゃって・・・
(無茶しやがってのAA略

おぢいとはもう長いこと友ですが
1年に平均して2回くらい
本気ではぁぁぁぁぁぁぁぁ?!てブチ切れる時があります

スーちゃんも是非おぢいと知り合いになったことですし
ポジティブなのび太の生態をこれから
生温かく観察していってください

おーぶろぐ始めるのめんどいから代わりに書いてもらおうと
言ってみたらほんとに掲載された!!

ご苦労ご苦労(上から

ネタを提供してるつもりはないんだが。。
これからもぶろぐに載れるようにちょくちょくちょっかい出しにいきます!!

>みっひさん
これはもう趣味の範疇です。おぢい観察。
多分スーは週に一回ぐらいはみっひさんをイラッとさせられると思います!
ポジティブのび太とはピッタリですね!

>おぢい
書けと言ったことをそのうち後悔するぐらい
観察してあげるね!
日記カテゴリにそのうち「おぢい日和」って出来るようにヨロシク!w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

