--年--月--日

スポンサーサイト

2010年05月18日

画像フォルダ大掃除

本名で座右の銘メーカーをしたら「悩む前にまず食事」とでたスーです。コンニチワ。

さっき画像倉庫を見たら、「いつか使おう」と思ってとっておいた画像で
あふれかえっていたので、ここらで一挙に放出して
フォルダをスッキリさせようと思います。

日にちとかいつのだかもう分かんないよ!!
さて、書くか・・・


その①
たしかGWの頃だったかしら・・・
「ブラインドで頭を強打した」とブログに書いたところ
まあにゃさんからお見舞いの品をいただきました。

ストーカー機能を使って、お礼を言いに行ったついでに
まあにゃさん自慢の「愛チーグル」ちゃんを見せてもらったよ!

み・・・みどりちゃんかわいいね!!
まんなかが愛チーグルの「みどりちゃん」
顔が左右対称じゃないんだなーと気づいたのはこの瞬間でした。

もっとよく観察したい人は ★ まあにゃのキモチ in MWO ★ でドウゾ


それはそうと、この日はGWのログインイベント中ということもあって
花ちゃんが夕方あたりから「明日には帰ってきまーす」と言い残し、
ファサ貿易星で放置に入っておりました。

スーは露店でも開いているのだろうと思ったのですが
どのお店を見ても、花ちゃんのお店とは違う模様。
あれぇ・・・どこでお店してるのかな?と走り回ったところ
反対側の壁際でひっそり佇んでいました。
花だ!花が見えたぞーーー!


いやさ・・・何もこんなとこじゃなくてもさ・・・
便所がキョロキョロしていました
あまりのおかしさに、まあにゃさんと突っ込みまくり。

と、ここでまあにゃさんが衝撃の発言
これはもしや・・・
それだと「花沢さんちに婿入りしたカツオくん」ではないか・・・

「あらたな発見ができたw」と喜ぶまあにゃさん
「あらたなネタキャラ発見ができた」とほくそ笑むスー

そんな新しいお友達もできたGWでした。


その②
GWも終わりかけの頃、迷路大会があると聞きつけて参加してまいりました。

木柵ゾーン・ポストゾーン・壁ゾーン と3つの難関を突破し、
テラスで合言葉をもらって、また元の場所に戻ってゴールなのですが・・・

うむ。予想どおりの「時間切れアウト」でしたorz

10位までが決定したところで締め切られるのですが
その後にようやく丘の上に到達という、なんとも情けない結果。
待ち合わせの名所
いちごケーキになる前に着けば、合言葉をもらえるはずでした・・・

しかも何が悔しいって
これほど悔しいことはない!!
おぢいが優勝したこと!!キイイイイイイイ!!

おぢいおめでとう!!ニャロメ!


その③
農園装飾の楽しさに目覚めてからというもの
あちこちの農園にお邪魔をしているのですが
どこへ行っても閉じ込められてしまいます。

バブちゃんちでちょっと退席をしたら
なにこの扱い
ここまでしなくてもいいじゃないのさ!!

某夫婦の農園に遊びに行って、ピアノを発見したので
アザラシの手では弾けまい
ご機嫌で歌っていたら
柵などなかったはず・・・
珍獣動物園が完成したみたいです・・・

替え歌まで歌われて屈辱!!
アザラシになっても出られない!

アザラシ虐待防止キャンペーン実施中


その④
先述のバブちゃんことバブーさんの農園に「シャレオなフェーカ」が出現した模様です。
アザラシを虐待した罰として、名前にモザイクはしてあげません!
どうしようもないほど天然
さっそく見に行ってきました。

そんなシャレオなフェーカ画像はコチラ
アザラシにだって人付き合いはあるのです
ナウなヤングにバカ受けすること間違いなしですね

そのあと「ブログ書いてくる」と言うと、花ちゃんが
「うちの農園も載せてくれていいよ!」と言ったので、一応お邪魔してみました。
よくもこんな地味なところに・・
じ・・地味すぎるフェーカ・・・・


その⑤
どじょうすくい屋さんがやってきた
正体はシルフ


その⑥
あの人はヅラだった・・・!
王様の耳はロバの耳ー!


その⑦
キングオブポップ再び
サイボーグになって復活なされた!




よし・・・だいたい片付いた!
フォルダがすっきりしたところで農園やってきます。

またねええええええええええええええええええ!


オマケ
ボボ先生のかわいい生徒「ボボちゃん」
素直ないい生徒です
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


地味すぎるフェーカがある農園の主、花 が つ お ですどうもww

ほんとにファサのあの場所はまったくと言って良いほど落ちないのでいつかやってみたらよろしw

しかしスーさんのDJブースのあれもすごいけどバブ蔵さんのフェーカーおしゃれだなぁ

みんなよく思いつくね・・・。

珍獣動物園を見学できた幸せ者ですw

どれもこれもかなり笑わせてもらいましたっ!

そして、SSのセンスの良さに脱帽・・・

>花ちゃん
いつのまにあんなとこに移動したのwww
スーはカツオ村すき!ドラクエの町みたいでw

>タマキさん
タマキさんとこの農園の画像もあったのだけど・・・
見てるだけで胃もたれが!
SS見直して気づいたのは、ほぼ上空からの撮影だということ・・・
もうちょと何とかせねばwww

私も珍獣動物園を見学しに行った野次馬ですヽ(○´3`)ノ

閉じ込められるアザラシが、
教室の掃除がはじまる直前に、机に座っていたら、
いつのまにかみんなが教室の後ろの方に下げた机に囲まれた生徒みたいに見えるwww


ファサの反対側はね、いっそ帰還の書全部売り払って、変身して壁の内側へ入り込むの。
脱出できなくなってちょっとした孫悟空気分が味わえますw

私のオススメ放置ポイントはギルド領地ですね♪
基本ギルメン以外は入れないし、マップ小さいから低負荷だしw
(もちろんギルメンに了解はとった方がいいと思いますがw)

>セレスティアさん
そうよねそうよね・・・柵の外から見ていたわよね・・・!
教室内でのイヂメはボボ先生が許しませんよ!

孫悟空・・・いつ三蔵さまが通るんだろう・・
ギルド領地かぁ。今度試してみるねぇw

人の額に肉ってマッキーで書くのやめてください
^0^;;;;;;;;;;


あ、ヅラは事実です(テラ肯定

>みっひさん
せっかく名前を濁したのに!
あの肌色感と、ツルッパゲ具合がどうしてもあのダメ超人を思い出させるのよ!

ギュードンタベタイ

・・・あれ、みっひーさんだったんだ(・ω・)
言わなければ本当に誰かわからないで終わってたのに・・・w
というか、ヅラより目がキョワイw

花ちゃんって無人でもネタになれるところがスゴイよねー(^ω^*)
何故あんなとこで放置したし・・・

>らぶさん
そうなのよ!怒られるのが恐ろしくて名前を隠していたのにみっひーさんたら!
目がキョワくなるようなアングルで撮ってみたよw

花ちゃんは一時も目が離せません。
他にもあの人とかあの人とかあの人とか
いつでもストーキングの準備は出来てるぜ!

>目がキョワくなるようなアングルで撮ってみたよw
確信犯かYOw
大航海OLの内蔵SS機能はヅラばかりが撮れる
んだぜ・・・(無人になってるSSもあった)
今度ヅラ特集とかって公開してみよう・・・旦那
に怒られそうだけどw

私、あの日花ちゃんずっとファサにいるよな
~って、露店放置してんだなって思ったのに
・・・まさか端っこ放置と誰が想像するだろうw
そういえば、店見た記憶ないんだよなともチラ
っと思ったっけw
私は放置中はギルドにいるから絶対追跡はさ
れることないから超安心(^ω^*)

あっみどりちゃん出演スペシャルゲストだ!

かわゆ~い♪

花がつおさんが花ちゃんと呼ばれてるのは知っているけど、あえて下の名前(?)で呼んでた。
花 カツオ (★´・ω・)★`-ω-) ))うん!!

アザラシで捕らわれてるの似合うぅ~
後姿も表情豊かだね!

>らぶさん
ヅラばかり撮れるSS楽しみにしてますw
中身の居ない花ちゃんとて、侮ってはいけないのです。
アザラシのヒマさ加減もね。

>まあにゃさん
みどりちゃんの素敵なところは、顔がメロン柄で、ズボンがスイカ柄なとこだと思います。

また一緒に花ちゃんハントしようねw
アザラシは保護動物ゆえ、捕獲は禁止です!

中に自分も入ってるのが問題だけどねw>ヅラ
放出場所も確かに今ないから(本家HPがビルダー破損のため
更新できなくなった)過去SS特集でもそのうちやってみるかね

やっぱネタは逃しちゃダメだよね~(・ω・)
スーさんも含まれてるけどね~(^ω^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

