--年--月--日

スポンサーサイト

2010年05月15日

DJブース

農園改造して朝の4時に寝たのに、5時に犬に耳元で吠えられたスーです。コンニチワ。


前回の記事のオマケ画像でDJブースをちょこっとご紹介したのですが
このたび、がっつり飾ってみたのでご紹介!

まずはこちら
絶賛ぽつねん中
はい!前回の画像。
まだ回りになんもないので置いただけ状態。

ちなみに上から見るとこんな感じ。
でっけぇレコードwww
真ん中に「9YOU」って書いてあります。

さてさて置いたはいいが、周りの装飾をどうしましょうね。
最初はシーサーをいっぱい置いて、クラブ状態にしようとしたのですが
やってみたら何ともつまらなかったwww

そこで思いついたのが
「せっかく音楽ぽいのでイコライザみたいのを書いてみよう」

で、初めてパネルを購入して書いてみたのがコチラ
センスとはとても大切なんですね・・・
む・・紫色!!
たまたま遊びに来た人々に「これなぁに?」と聞かれてしまう始末。
こ・・これじゃいかん!どげんかせんといかん!!

というわけで、強力なアドバイザ2名(みっひー師匠とおぢい死傷師匠)を迎えて
色々ご指導いただくことに。

真っ先に言われたのが
イコライザなら緑色だろうが!!デス・・・ゴモットモ
みっひさんに緑色のパネルを各種持ってきていただいて
ライムグリンにすることが決まって、さらに紫パネルがもったいないので
上の方は紫を無理やり使うことに。
もう散財ついでに、背景も黒いパネルで埋めちゃえ!とばかりに作業開始。

おお・・・なんか素敵になってきた
なんかそれっぽくなってきたーーー!
だがしかし、会話に参加しないわけがないアザラシなので
普通にやれば半分の時間で終わったであろう・・・

最初は上の方にパンジーで「エモーーーーーーーーーーーーーッ」と書いてあったのですが
どうにも意味不明なので、これも撤去。

そのスペースに何を書こうかと会議しました。

おぢいの素晴らしすぎる英語力とともにお送りします。
なかなかこうはいかない普通は
さらにこう
うっかり見逃したのにさすがみっひーさん
こうなってくると「シーサー」のつづりすら疑わしいwww
そんなおぢいが大好きです!!

もはやこのスペースに何を書くかは格好のネタ餌食・・・
みんなして「一行AA」をぐぐったのは言うまでもない。
むりだから!!むりすぎるから!!

だがしかし、そんな壮大な文字列をタテ7マスで書けるわけもなく
結局スーが適当に書きましたとさ。
もちろん余った紫パネルで。

そんなこんなをしつつ、ようやく完成したのが朝の4時とか・・
黙って作業すれば早かったのにね!orz

長時間お付き合いくださった上に、パネルまで恵んでくださった
みっひー様、さいあん様に感謝しつつ画像を載せて〆ます!

コチラでーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
大満足じゃ!!!
思った以上の素敵装飾が出来上がりました。
お暇ならゼヒ見に来てねぇw
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


ちょwまwwwwww
ハンパねぇwwwwwwwwwww

すごすぎて吹いたwwww
よく思いつくなぁうらやましい!


さて、今後ここをあたしの放置場所にしよう。
よろぴくーwww

さっきぐるぐる中に
おぢいのエイゴ力が余すところなく晒されてるよって教えたら
「名誉気損だ」とのたまってたのですが
名誉毀損ですよね( ´,_ゝ`)
もう、エイゴも駄目でニホンゴも不自由だと
ナメック語くらいしか使えないだろうと言うときました


スーイコライザ、SSで見てもカッコイイけど実物すげーいいよねー
完成に立ち会えてラッキーだった!

>花ちゃん
思いつきでタイル並べただけのときは
こんな素敵になるとは思っていなかったw
アドバイザは偉大です!

放置してもいいけど、ネタにされても文句言わないようにねw


>みっひーさん
おぢい・・・さすがおぢい・・・
まだのり●ー語があるから!ってゆっといてww

イコライザ完成したときマジで感動した!!
ほんとにほんとにありがとーーーw
まんもすうれ・・・(以下自重)

やっぱりシーサーだけは外さないんだなw
それにしてもイコライザーすごい綺麗だなぁ
文字もイカしてる
どうせならさ、あのシーサーたちの色のグラデももっと厚みつけてみたら
奥も映えるんじゃないかな?
オレンジが強調されるぎてる気がする(緑はほとんどないけど、ピンクな
ら山ほどあるぞ)

たまたま遊びに来た人の一人でーっす♪

そうそう、イコライザでしたね( ̄Д ̄;;
「IE------ッ」がなくなってる・・・(違

ずいぶんすごいことになったね~♪
かっこいい感じに仕上がってるじゃん!!

「9YOU」って、中国の開発元の名前?

>らぶさん
シーサーは断腸の思いで減らしたんだよ!
だがまだまだ募集中。がめついアザラシですまったく。

シーサーの色のグラデで厚み・・むずかしこと言うなぃ!

>セレスティアさん
「エモーーーーーッ」の字が下手すぎて
「IEーーーーーーッ」と読まれた時はマジでフイタwww
9YOUってなんかクライアント立ち上げたときの待ち時間に出るよねぇ
どうせなら「★★★★★」てしたら
ドラゴンボールみたいになったのにね!

イコライザかっちぇーっす!
マジパネェっすぁ!

- うらやま-C 極の予熱終了 -

>あまいろさん
かっちぇーだろーーw
とってもお気に入りなのです!

冷却10ターンおねがいしますw

たった今完成品見てきたっ^^

素晴らしいカッコイイ*:.。☆..。.(´∀`人)惚れ惚れ~~~~~~はぁと

おじいがナメック星人だったとは
気がつかなかった。。。
だからヌメヌメ・・・ry

>エクさん
スーは「男の料理」的な装飾ドーーーン(大皿)しか出来ないから
エクさんとこみたいな懐石料理フルコースみたいな
見所いっぱい!って農園がうらやましいorz
小皿料理たくさん出しおってーーーw

おぢいヌメヌメしてるらしいけど、農園かわいいんだよう!
なんか悔しかったのでエクさんとこ行ったんだよ昨日!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

