--年--月--日

スポンサーサイト

2010年05月14日

新スキルを試してみた

どけちのくせに珍しく200金をポーンと出して新スキル「動物インフルエンザ」を
購入したスーです。コンバンワ。

200金払って出てきたのがコチラ
わりとすごいイラスト

ずっと「排泄物」を投げるのだと思っていたのですが
「排出物」だった罠・・・

うんこ爆弾だと信じて疑っていなかったorz

で、早速ひさびさに坊を出して装備させて、試し撃ち!
坊はばくーで風属性だから練成なしで挑戦!!

武器がショボイのは軽く無視しておきますね・・・


うぬこ爆弾くらえ!
とりあえずエフェが短すぎて撮れなかったorz

うぬこミサイルくらえ!
また失敗・・・あきらめました。


とりあえず撃つと、ターゲットに大ダメージ+周りにとばっちり(いくつ当たるかはランダム)
1つが2つになり、さらに4つになるって説明に書いてあったけど
体感ではそんなに増えないなぁ・・・

で、カード帳の説明文を見ると「アースクエイク状態が駆除される」とあるのですが
何度か試したところ、ターゲットはその効果が出ず、とばっちりを受けたやつだけが
地耐性マークが消えていました。
うむ、よく読めばそう書いてあるではないか。

とにもかくにも、今までの野獣不遇時代に少しは光が見えた・・のかな?

スネークバークとかに比べてお値段も控えめなので
そのうちSとか狙いたいなぁw


とゆわけで、たいして為にもならない検証でした。
(アザラシに何を期待しても無駄です!)


オマケ
DJブース当たったじぇーーー!
絶賛ぽつねん中
誰ですかこんなこと言うのは!
あげないやい!!
せっかくいいものもらったので、絶賛農園改造中です。
見ちゃイヤン!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


見に行こう!改造中の農園を見に行こう!!
(こんなに早く言い返せる日が来るとは・・・フフフ・・・

もしかしたら罠が仕掛けてあるかもしれないので気を付けてください!

>タマはくさん
きええええええええ!今日遅刻しそうになって
罠を仕掛けるのを忘れてしまったあああああ!!

飯食ってるときに読むんじゃなかった!!!
食べてる私になんて文字みせるんですかッw
でも、私もそのカードほすぃ~・・・けど手持ちが今230金・・・こんなビンボなの初めてだよ・・・

片すだけで疲れるシーサーの数の方が何気気になった・・・
アナタどんだけwwww

私はあたればいいなぁと思ったくらいだったのですが(うちの農園に合わないからなんだけどね)
旦那の方が何故かめっさ欲しがってて、ちょっと悔しそうでしたw
でもよく当たったね~。うらやますぃ・・・
おめでとうなんて言ってあげないんだからね!


ほんと・・・スーさんまでブース当たるとはびっくりw運よすギルドww

スーさんが動物インフルエンザ見せてくれたおかげで、もう倉庫ペットにしてしまおうかと迷って物資しかしていなかった便所を育ててあげようと思いました。ありがとうございました。

これで全体攻撃ならいいのにねw
全体少ないんだからさ!

>らぶさん
ご飯がおいしくなると評判のふりかけ的ブログです。
(よしこれでまたまずくなったな)

シーサーはあまったらスーんちに送るといいよ!!

ブース周りを昨日明け方までかかって改造したので見に来るよろしw

>花ちゃん
ブースは最初、まわりをどう飾ったものかと持て余していましたが
昨日改造したら、予想以上に素敵になったw
アドバイザの威力は絶大です!!

インフルはよく落ち着いて考えてみたら
アクアジェットのようなものだったorz
練成しなければ・・・!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

