--年--月--日


2010年05月13日

モールではしゃぐ人々

年を追うごとに「書ける漢字」が減ってきている気がしてならないスーです。コンニチワ。


わりといつもアザラシに変身しているせいか、アバターの服装は着たきりスズメなのですが
先日アバターモールでみっひーさんたちが遊んでいると聞きつけて、久々にモールへ行ってみました。

どうやらおぢいの新しいお洋服を、みっひーさんが見立ててあげていた模様。
(全身ピンクになったおぢいの画像など撮ってもいない!)

その後は試着祭りが始まって
なんということでしょう!
とか
和洋折衷・・・
など、いつもの通り遊んでいたら・・・

「おい!男子の服が試着できた!」とみっひさんが言いまして
みんなしてギャース!ギャース!!と着替えまくりました。

自分しか見られないんだけどね・・・

で、スーが試着した画像はコチラ
かわいいじゃないか!!
ちょっとボーイッシュな女子にしか見えないわ!

だがしかし、この試着においては
決して手にしてはならないものがある・・・!
かとちゃんぺ!!
そう、ヅラ。

男アバタで女アバタの髪型を試着したら、もれなくハゲるのである。
以下、ハゲ散らかしダイジェスト
落ち武者 完璧な後頭部
水芸 噴水
落ち武者2 落ち武者
水芸2 ウルトラの母

3歩あるいたら忘れるスーなので、どうやって試着したのかは聞かずに
みっひーさんとこ か 沙里さんとこ か とゎさんとこ あたりで
記事が上がるのをお待ちください・・・
(これで更新のおねだりは完璧だ)

その後ランドルキャスルにおいて始まった
タコ祭りについては何も言いますまい。
誰か塩を持ってきて!


さてさて、この日のモールでのおふざけ大会は終わったのですが
2日後にまたまたモールへ行ってみたところ・・・


第2夜は「続きを読む」からドウゾ


2日前にアバターモールで遊んでからというもの
新しいお洋服が欲しくなったスーちゃん。

平原日常をやっていたはずが、いつのまにか
右下のショップボタンをポチリと押して・・・

おにゅーの洋服上下を買ってしまいました!

それはいいんですが、合う靴がないことに気づき
またしてもモールへやってきました。

そこには・・・・
なんでおそろい持ってるの!!
SweetColor(一応にごしてみました)さんが居た!!!

スーがせっかく買ったおにゅーのお洋服と
まったく同じものを持っていたらしい・・・キイイイ!

もう「ぼっちゃん隊」を結成するしかない

で、またギャースカ遊んでいたら、あまいろさん(にごすのが面倒になりました)が
ハエはいねーがぁああ!?
突如カエルに変身!
んまーーーー!かわいいじゃないの!!

二人でカエルで遊ぶのもアレなんで、
他にカエルに変身できるお友達(つまり茂)をギルチャで呼んでみました。
感動の対面

あれ。。。数がおかしいな。。。。
今日も5人集まった ロクでもねぇ
増えとるがな!!!!!

花ちゃんを呼ぶのにギルチャで「モール来て!」と言ったところ
他2名もかけつけました。
ええ、スーの嫁と花ちゃんの旦那です。
さすが俺たちの伴侶だな・・・・祭り好きどもめ!!

今日は変身したまま試着する祭りが始まりました。
ピッケルとザイルを持ってきて!ロケットアザラシ
登山者編とロケット編

そうこうしていると、うちの嫁が「ぎゃあああああ!」と悲鳴をあげ・・・
どどどどうした!!?と皆が集まってみると
びょいーーーーーん!
リュンクーの変身をしたまま、あちこちのマネキンをクリックしまくった結果
こんな変わり果てた姿に・・・

みなさんも試着には十分気をつけましょうね・・・・


というわけで今日はここまでー!またね!!!



オマケ
モールに突如現れた、キングオブポップ!!
ムーンウォーク

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


初めましてお邪魔しますっ
ちょっとちょっと!2ショットのSS!
2人ともかっわっいっくっねっ!

モールはおもろいですねっ
また遊びましょう!

ほんとおもしろかったーw
面白すぎて何一つSS撮れず・・・!!

次回のアプデ時にもモール行くっきゃねえww

ケツになんかついてますよ ワロタwwwwww

やはりフログ様はかっこいいね!これからはアザラシスーさん卒業して、フログスーさん(普通w)になろうよ★

ね★キャピ

>a mellowさん
ど・・どうも初めまして・・?
なんか確信がないだけにゴニョゴニョゆってしまいますが・・

いあでもたぶんきっとそう・・・
また遊ぼうね!!!!!!!!!!

>花ちゃん
面白かったねぃw
今までアバタは気に入ったズボン1本あればよかったのに
ちょっと色々欲しくなっちゃうよ!
やっぱ中身が女子だからなのか
男子の服には不服が多いスーですが
色々工夫してかわゆくなります!

フログは女子どもにとても不評なのだよ・・・
あ、俺たちも女子だっけorz

変身での試着は時々バグりますよ~
変身で試着できること自体バグな気もするけどw

ってか落ち武者大量発生?
やばいって・・・w

ところで最近モールの左右の部屋の奥の方が空きすぎてる気がするのはGMさんのサボリ?

>セレスティアさん
変身で試着できるのは直らないねぇw
落ち武者はぜひこのまま直さないで・・・w

モールの左右の部屋・・・
そもそもあまりモールに行ってなかったスーには
どう違うのやらさっぱり・・・orz

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

