--年--月--日

スポンサーサイト

2010年05月08日

アザラシの大冒険(カイヤー城の巻)

どんなに細かく刻んで隠したシソでも見破るスーです。コンバンワ。
(ダイッキライなのだ!シソとウメが!!)


最近ブログが文字だらけになってきたことを憂いたアザラシは
一念発起してカイヤーキャスルへ行って参りました!

ええ、どうせ一人遊びですorz

まずはここで撮るのが、観光客としてのエチケットでしょう。
おなかの中は夢いっぱい
いやこれ、想像以上に大きいの・・・
画像にまとめると小さく見えるのが残念。


あとなんか、こんなのもありました
おーむ!そっちはダメエエエエエエエ!

あいかわらずジブるのが大好きです。
先日も野良PT参加中にこんなことがありました。
はうるすき!
そうでなくとも暑い日だったのに!!

スーの奮闘っぷりは以下の通り。
どみみーれどみーそみー みそふぁーららーみれれー とかゆっても無駄だろう
なんとまた文字画像に頼ってしまうアザラシさすが。


話がそれましたが・・・

下の道路では何やらバイクレースが行われている模様。
いやほんと、リアルで乗りたい!
乗りたい乗りたい!スーも乗りたい!!
これは是が非でも盗んだバイクで走り出したい
オザキ作戦じゃ!ゆけハンサム!!!!!!!!

すると・・・・・・
ほ、ほんとにあった・・・!盗んでほしそうなバイクが!!
どうやらカギが付けっぱなし!
アーケードゲームぽいのがあったので早速乗ってみることに。



・・・・・数分後
ぬーすんだバーイクーがこーわれちゃたー♪
ハンドルが取れてしまいましたorz
(本当は2台あって、1台のハンドルが取れていたのでした)


さて・・逃げようかね!


というわけで今日のアザラシ犯罪記冒険記はこれまで!

またねええええええええええええええええええ!!






オマケ
今日のボボ先生
先生、うちに来ないで!
なにかと世知辛い世の中ですが、ボボ先生強く生きてください。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


あのバイクは私も乗ってみたい!
…けど、よく考えたら無免許であった。

ぶぶ漬けwww

>あおみどり(仮)さん
乗ってみたいよね!ものっそい楽しそう!
スーも原付しか・・・・

ぶぶ漬けってなんか響きがイイ!
「ぶぶ漬け、おあがりよし」とか言われたいwww
京都行きたいのう・・・枯山水が大好きなのじゃ・・・ヨボヨボ

一人遊びでカイヤー城て・・・(゚д゚)

この前私も一人で行ってみたらいろいろ見て回る前に瞬殺されましたよorz

うん、壊したんじゃない・・・
これは「解体」の天性が勝手に発動しちゃっただけなんだwww


ぶぶ漬けて・・・w

はぁ~・・・紫葉漬け食べたい(マテ

>セレスティアさん
うっへっへwカイヤー城堪能したー!
そうか・・ハンサムの天性のせいだったのか!!
スーが大人げないんじゃなかった!ハンサムめえええええええ

しばづけ・・・そのセリフは年がバレますねwww(知ってるスーもorz)

柴漬けwww
確かに年、バレるねそのネタ・・・
(尾崎もそんな気がするんだけど・・・)

歌詞の3行目の「なんとかなんとかの~」って、
ホントになんとかなんとかなの?w
(↑ハウルはまだ見てない)

>らぶさん
スーは漬物も大嫌いですので、しば漬けも食べません。プイ!
なんとかなんとかの~ってのは、曲をかけながら
チャットにログ送っていたので、聞き逃したとか
聞き取りづらかった歌詞だと思われます。
ハウル見れ!!!!!!!!!

漬物うまいのに~
茶漬けと食うと最高なのに~(京都で出されたら食わんがw)

見たいんだけどねぇ・・・宮崎作品好きだし・・・時間があまりないのよ~(;´Д`)
貧乏暇なしなのだッ

今日も楽しいネタブログをありがとう!!
笑った笑った(〃^∇^)o彡☆うっきゃきゃ☆

スーちゃん大好きよwはぁと


で、なにげに実は京都人のエクですが
(実家が京都)

お茶漬けは出されたことも出したこともないわよっ!w

それはきっと外国人が「日本にはサムライとゲイシャがいる!」っていうのと同義っ!
タブンw

>らぶさん
ハンバーガーのピクルスも抜きます・・・
スーは暇まみれなので貧乏です!(至極当然)

>エクさん
ネ・・ネタブログて!!

京都の人だたのねw
生湯葉食べたくなってきたど・・・
お茶漬けよりも生湯葉丼です。
で、どこの山で雪女が見られるんでしたっけ?

スーもね、エクさんのドジっぷりが大好きです(黒いはぁとw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

