--年--月--日

スポンサーサイト

2010年05月02日

まとまらない日々

カリフラワーよりブロッコリーの方が好きなスーです。コンニチワ。

先日沙里さんに風呂ツアーをいただいた、とご報告いたしました件で
専用がスネてしまいました。

専用を休憩状態にして風呂ツアーと農園で戯れていたら
専用ー!かむばーーーーっく!(カード返してって!
家出寸前でした。
オイルをあげて仲直り。ヨカッタヨカッタ。


あ、沙里さんてこんな人です
スーだけにネタを提供してくれる素敵メン
己を見つめるということは、とても難しいことだと教えてくれます。


そんなことはポイッとさておいて
3時間宝箱の再来ですよ
今回のスーは、前回のトラウマがあるので
さほど期待はしていません。
特に欲しいものもないし・・・

だがしかしこの人は違った。
意気込みが違います
物欲の塊であった。

中身の詳細はきっと本人がブログにうpしてくれると思いますので割愛しますが
ようするにラベンダーが欲しいようです。
やはりセンサーは実在するのだ!

ラベンダが出ないことをアザラシのせいにするのはやめて下さい。
ガラスのハートは粉々です

よいこのスーちゃんの結果は
手が多すぎるホラー
桃色クローバーの綿毛 8個
純白クローバーの綿毛 2個
ラベンダーカーペット 7個
伝説の勇者 男4個 女5個
リリアの豆・小 各1個
青色シーサー 1個
あとごちゃごちゃ

青色シーサーが一番うれしかったです!!!!!!!!!

まだ期間はあるので、また溜まったら報告いたしまーす。
またねええええええええええええええええw


オマケ
今日のボボ先生
がんばれ先生
みっひー農園の黒板と教卓の間が狭すぎるとご立腹。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


記録なんてとってないもんねえええだヽ(`Д´)ノ
てかスーちゃんに書いてもらったから
俺はサボれるなブログ


昨日は箱開封大会も騎乗ペットつるりんぐ大会も笑ったし
トーチカマラソン観戦も楽しかったけど
最後の東ベアリク遠足が一番面白かったねwwww

ボボ先生要ダイエットの黒板は
昨日惜しまれながら撤去されました(もう飽きたらしい

沙里さん、足消えてない・・・?w
なんというか、沙里さんってもっとクールなイメージがあったんだけど、
このような方だったとは(゚Д゚;)
・・・でもさスーさん、あなたも十分ネタキャラですよ?w

>みっひさん
ログとっとけや!!!!!!
昨日の遠足は、おぢいの眠気との戦いでしたね。
無事におうちに帰れてよかったよ!

ボボ先生はどこで授業すればいいの!!ビエエエ!

>Loveさん
足ありませんね・・・不思議ですね。
沙里さんってクールなイメージなのか・・・
難しい話(天性やらスキルやら)をすべてスルーしてきたスーに
熱血指導をしてくれる先生です。
100教えてもらって13ぐらいしか理解しないアザラシに
いつもorzってなってます。

スーはネタじゃないもん・・いつだっておおまじめだよ!!!

ちょ、マジで足がない・・・w

いっそ頭と手首足首だけになるアバターとか実装されないかなー
開発めっちゃ楽そうwww

私はもう箱開けログとるの飽きたのでやめました( ´∀`)
というか未開封がもう90個はたまってるけどw

開けるのしんどいです、もう伝説・・・は出たら即捨てでいいやw

>セレスティアさん
足はイリュージョンで消されたらしいです。

箱は今回はあんまし期待しないことにしました。
スーの農園シーサーまみれでお花とかアレだし・・・w
90個とかスゲェエエエwそこは是非公開しましょうよwww

シーサー花畑にすればいいじゃない(・ω・)
お花にうもれるシーサーもいいかもしれないよ?w

大真面目がネタになるなんて、何て素敵なネタ人生!!
私もいつも懸命に説明してくれる旦那の説明の半分も理解できてなくてorzされてます
同類ですね(ΦωΦ)

沙里さんの足が戻ってくるといいですね・・・

>Loveさん
シーサーは大群すぎて花植えるとこがないお!!
テラスを埋め尽くすシーサーのせいで
サブを一人ザークに引越しするハメになりました。
(家畜増産のため・・・)

ネタ・・・自分ではやはり気づかないものなのね・・・・
スーのどこらへんがネタなのか分かっていないので
今後人をネタにするのは自重する・・・とかしないとか。

そんなにスゴイの?スーさんの農園(のシーサー)
今度覗きにいってみよう・・・
シーサーのために引越しする人なんて初めて見ましたw

>今後人をネタにするのは自重する・・・とかしないとか
どうしよう、私人をネタに使ってばかりだわΣ(´∀`;)
そして自重もほぼしてないw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

