--年--月--日

スポンサーサイト

2010年04月27日

男の約束の果てに

職場の健康診断の問診表に年齢を1つ多く記載されたため
明日文句を言いにいこうと思っているスーです。コンバンワ。

昨日の夜から捕獲を始めたドロドロですが
とうとう出ました!
まずい・抗石化 が!!

証拠どーーーん!
執念の果てに
すぐ意地になるアザラシですんません。

早速男の中の男・沙里さんに報告をしたら
「何匹目で出たの?」と聞かれました。

倉庫の中は見たくないです

約束どおり頂きました!!
風呂ツアーを!
潔いのか違うのか・・・
なんか・・ゴミの中に埋もれてたんですかね・・・?


それはそうと、大量に捕獲した後に開封し始めたら
すぐに出てしまったため、たまごが15個余ってしまいまして
露店がめんどくさかったの・・・
ラッパで叫んだところ、一斉にWisが来て「あわわわわ・・・」状態になりましたorz

ええ、半分ぐらい冷やかしでした

ラッパした直後いの一番に「15個ください」と言ったヴァカモノや
全部片付いたあとに冷やかしてきたネタキャラなども居ましたが・・・

黙って耐えるアザラシではないので
Wisくれた全員にたまごを送り付けました。オホホホ!片付いた片付いた!

ラッパ後のスーのあたふたっぷりをドウゾ
壮絶な格闘
すごい色使いになってしまいましたが
白と黄色と水色の人が、ドロドロちゃんの里親になってくれました!ありがとうありがとう!!

あとは・・・冷やかしやらお祝いやらww
極悪スーはお祝いくれた方々にもたまごを送りつけたのでした。
ええもちろん沙里さんにも!


最後にちょっといい話を
心があったかくなるね・・・!
なんていい人なんだ・・・ホロリ

この感動を沙里さんと分かち合って、今回の騒動は一件落着!
ホロリ・・・!

当分中層へは行きたくないスーでした。またねええええええええええ!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


この二日間、いつ見てもスーさんは中層にいたねww
フロツアおめでとんぬww

長い戦いお疲れ様でちたヽ(・∀・)ノ

>花ちゃん
わりと執念深いアザラシでゴメンヌ・・・
風呂ツアー持ってなかったので
じぇえええええええええええったいもらうんだ!と心に決めておりました!!

花ちゃんも卵くれたりご協力ありがとでした><

初めまして、お邪魔します(゚∀゚)ノ

冷やかしのコメの中にはうちの旦那もいたん
ですよ・・・農園でのほほんと水やりしてたら
いきなり隣りで「ぶ、ドロドロ送られてきたw」
と旦那がぼそりw

あぁ、悔しいッ、今日ブログのネタに出す
つもりだったのにストライダムさんに先に
書かれてしまったヽ(`Д´#)ノ
もっと早く履歴書書き終えてればUPできた
に・・・悔しいでするw

>Loveさん
いらしゃりませw
だ・・旦那さまとはもしやあの
「読み方が分からない!!」とスーがいつも
頭を抱えているあのお方では・・・?

いや、ブログ書いてくださいwwwミタイミタイ!
こっそりLoveさんのブログいつも覗いておりますゆえ・・・wぜひ!

いつも頭を抱えていたのかw
あれは「やたがらす」と読むんですよ
古事記での東征神話に出てくる三本足の
烏のことです(熊の神宮のシンボルにも
なってますね)
普通の変換では漢字が出てこないPCもあ
るらしく、名前書けないんでフレします
な人が多いですねw

ブログ、きてくださってありがとうです!
あ、スーさんとこのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
というか是非させてもらいますね、明日にでもw(返事きかないんかいw)

>Loveさん
なんと・・!読み方は合っていたのに
変換できないから違うんだと思ってましたwww

リンク大歓迎どす!!スーもするううううう!
よろしくおねがいしまーすw(有無を言わせない)

リンクの件ありがとうございます(*´▽`*)
相互してもらっちゃった♪ワーイ
これからもよろしくです(´ω`*)

やたがらすは解ってたんですね。咫の字は辞書に
よっては「あた」で出てくることもあるんですけど、
辞書によってはまた別の読み方でないと出てこない
んですよね~。その別の読み仮名を忘れチャッタ、テヘ
一番手っ取り早いのはフレですが、他にもやたがら
すでくぐって出てきた漢字を辞書にコピペ登録すれ
ば無問題ですw

>Loveさん
リンクありがとねー!
こちらこそよろしく!!!!

「あた」でも出ませんので
もう「やっくん」でいいですか?
(会ったこともないのに)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

