--年--月--日


2010年04月26日

男の約束

近所にできた「宅配パエリア」を早速頼んで食べたら、おなかを壊したスーです。コンニチワ。

昨日「ボボ先生」の記事を書いたら
心優しい某新婚ご夫婦が、ルイボボの卵をくれました。アリガトウ!!

スーが変身したボボ先生はオスなので青色なのですが、孵化した卵はメスで茶色。
運営さんに「性転換アイテム」を要望出そうか本気で悩む。

でもいいの!このこ育てるの!!
のこったのこった!
右が新入りの「ボボ先生」 左はスーの変身「カーシャ」

とはいえ、このままよりはカーシャ(スーが変身してるやつ)にしたほうがよさげなので
まずはドロドロを育てないといかん。

wikiで調べた上で「まずい・抗石化」のドロドロが欲しいわ!と
沙里さんにゆってみたら
つっぱることがおとこーのー
やーなかんじーー!

やるといったらやるアザラシ。
だがご褒美があったほうがやる気も出ると言うもの。
たったひとつのくんしょうーだって
これでよし!!!

早速NPCから捕獲機を買い込んで、セレリ鉱山中層へ!

結果は続きからドウゾ






まだ半日しか捕獲していないのに倉庫がこんなことに
うう・・・全部逃がしてやる!
なんという毒棘オンライン。
まったく出ません「抗石化」


だがしかし・・しかしですよ・・・

スーがドロドロ捕獲してると言ったら、
「私もドロドロ欲しかったから捕獲するー!」と嫁が申しまして

・・・・あぁこれ以上何も言いたくない。
画像でご確認ください・・・・
どういうことなの・・・!!
(私信:沙里さんへ「下のほう4行ぐらいは見ないでください」)

その後、嫁と花ちゃんからもらった卵たちもすべて
ペットハウスと言う名の「異界への扉」へ吸い込まれてゆきました。

アプデまで毎日捕獲じゃああああああああ!!



おまけ
シラフで酔っ払った気分
「猫に小判」=「スーにwiki」

スタコラ

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

