--年--月--日

スポンサーサイト

2010年04月25日

もっちもち祭り

しょっちゅう姪っ子(5歳)に叱られているスーです。コンニチワ。

昨日深夜に呼び出され、のこのこハーバーへ行ってみました。

すると・・・

後光も差します
なんじゃこりゃあああああああ!!

ぱぴごんぐの大群です!おそろしや!!

階段から落とされそうになりつつ果敢に戦ってきたアザラシ戦記。
負けてなるものか!!!

みゅぃぃいいいん!ぽん!
そうこうしているうちにも、どんどん増えている模様。
もはやアザラシは埋もれてしまいました・・・・

ここにまた犠牲者が一人・・・
通りすがりの沙里さんまで埋もれてしまいます。

だ・・・だれ・・か・・・・・
ひどいこれはひどい。
どんどん集まってきます。

たす・・け・・・・・(バタリ
とうとうアザラシが星になってしまった・・・


そこで登場した救世主!
「熱血」の真の意味とは
熱血!ボボ先生
悪い子はおしりぺんぺんです。右の人は保護者です。
(実はぱぴごんぐ変身カードが欲しくなったので、1枚買ってみたらコレだった・・・)

さあ先生よ。指導力を発揮するがよい!!
いったい何匹居るのか最後まで分かりませんでした
…惨敗orz
結局「熱血」なんて「熱(を帯びた)ケツ」だっただけです。

そんなこんなで祭りは終わり・・・
限りなく愛を注ぐと決意した日
生涯こいつを育てまいと心に決めたアザラシの春。

またねええええええええええええ!!ニャロメ!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


俺なんて最初にもらったぱぴごんさんはLv48のぱぴーらさんで野に返されました(逃がした)

なんですってぇ~~ぱぴごん虐待は
ゆるしませんよぉ~~~!

ぱぴごん整列の図かわいすぎです(デヘデヘ)

誰がなんと言っても私の中の一番はぱぴごんちゃんよ!

すごい・・・!!

こんなにたくさんのぱぴごんぐは人生で初めて見ました。感動を、ありがとうございましたm(__)m



熱ケツわろたw
うまいこといいすぎww

>おしるこちゃん
まだ野に返さずに監禁しております。
倉庫の幹部メンバーだからね!(ヒドスギル

>もっちりフェチ嫁
ぱぴごん虐待の前にアザラシ虐待したくせに・・!
とってもくさかったわよ!
ボボ先生の言うこと聞かないと、ボボ先生打たれ弱いから泣いちゃうよ。

>花ちゃん
スーも初めて見たよ・・こんなの・・・・・
熱ケツは文章書いてるうちに思いついてしまった。
シリが赤いのが悪いと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

