--年--月--日


2010年04月20日

お知らせ

今朝起きたらWindowsが立ち上がらず、どうしようもなかったので
サクッと再セットアップをしてしまった気が短い素人スーです。コンニチワ。

とりあえずCドライブがスッカラカンになってしまって、
色々とDLやらインストルやらをこれからやっていこうと思います。

今日仕事なので、夜また続行しますが
しばらく時間がかかるやもしれません・・・

画像データやらは無事だったのですが、
MWOやらキャプチャソフトは全部再インスコしないといけないorz

季節変わっちゃう前になんとか出来るといいなとか思いつつ
取り急ぎご報告まで。

またねーーーー!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここから追記(4/21)

昨日夜中に色々いじくりまわして、なんとかMWOに入れるようになりました。

3時間ぐらいしたときに突然電源が勝手に落ちたことは
見て見ぬフリをしておきます。

とりあえずしばらく様子を見ることにします。

みなさまご心配おかけしました。
農園やっといてくれた嫁さまアリガトウ!



スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


おおっ><
やっぱり「次はアナタ」当たりだ。。。o(´∀`;)oイヤン

電源突然落ち・・・はダメでしょーー!w

うん、次買っておいた方がいい!に一票^^

>エクさん
ご指名をありがとう・・・orz
とりあえずデータの保存に取り掛かりますかね・・
ビエエエエエエエエエエエエエエエエエエン!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

