--年--月--日


2010年04月19日

パンチドランカー

好きな乗り物は「人の尻馬」のスーです。コンバンワ。

昨日の夜中に農園をいじっていたら
お客様が2人いらっしゃいました。

そこでスーが夕方に見た悪夢の話をしてみたところ

た・・たたりじゃ!!

1行目の「これ」とは
諸悪の根源
この変身のことです・・・

怖いです。変身はともかく夢の内容としておぞましくないですか!?

続きをどうぞ
カエルさまのたたりじゃ!!

カエルの変身を「足4本」だと言われ、それだと動物だと認めたことになるので
前の2本は「手」だと主張してみたのですが、
結局「足2本」つまり動物だと認めたことになってしまいました・・・

カエルの呪いは恐ろしいですね。算数まで出来なくなってしまいました。

誰か!塩を持って参れ!!
完全に「マインド」を見失ったスーを残して去ってゆくお二人・・・



その直後、花ちゃんとの会話中に突然エラー落ちしてしまい、
インするまでに悲劇が起こりました。

これもたたりじゃ!そうに違いない!!
手の届く範囲にある水分がブラックコーヒーしかなかったのです。

スーは味覚がお子様なので、苦いものや辛いものが苦手です。
お寿司もワサビ抜き!ホットドッグもマスタード抜き!
コーヒーはミルクと砂糖ドバドバ入れないと飲めません。

たたりのせいであってスーは悪くない!!
またしても「どんまい」と言われてしまい
「コーヒーじゃなきゃお砂糖抜きでも飲めるのよ!」と必死アピールを
試みたのですが、この始末。

寝る前に色んな意味で深手を負ってしまい、
昨日の夜は枕がグッショリ濡れてしまいました。(ヨダレですが)

そんな毎日を送る「アザラシ、時々カエル」のスーは今日も行く。
負けるもんかああああああ!

(画像も文字だらけで読みづらくてゴメンネ!)

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


トー・ミン吹いたwww
タイミングがうけるw

ジャワティー=紅茶

これテストにでますよ!!
●どんまいっ
動物虐待はいけません!w
少なくとも、燃やすのはダメだと・・・。

踏んでやっつけるのは、たぶんセーフですw

>花ちゃん
トー・ミン憎し!
あんなタイミングで蛙言わなくてもいいのにね・・・

ジャワティー=紅茶

これで100点は頂いた!!

>タマキさん
蛙はともかく蛇は動物とは認めません!
踏むなんて恐ろしいこと出来ません・・・ヘタレ

とりあえずまた蛙の姿でデートしましょうね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

