--年--月--日

スポンサーサイト

2010年04月15日

愛しのがんもちゃん

スースースーブラブーラー というブラジャのCMが気になるスーです。コンニチワ。

いやぁ・・・スーダラ節の音楽で上のように歌っている曲が頭から離れません。
アザラシにブラジャ・・・か、書かないんだからねっ!!


さてさて、ここんとこ毎日がんもを引き連れてレベルアップに勤しんでいたのですが
毎日見ていると、2次の姿にすっかり愛着がわいてまいりました。


がんもちゃん
愛くるしいそのお姿・・・!

ああがんもちゃん
男らしく手づかみで食事

がんもちゃん・・!?
でっかいおけつ!

いやぁたまらんかわいい。
でかい顔、短い手、どでかい尻


そんな愛してやまないがんもちゃんが・・・

どぉぉおぉおぉおぉおん!!
とうとう進化したっ!!!!
マドローグの完成です!!
かーーーっこいーーーーーーーい!!

思えば長い道のりだった。

いのししさんがマドローグに変身した姿に衝撃を受け
多くの人に協力してもらって卵を捕りに行き
エサのロボの卵を嫁にもらい
エサのエサのデンチモの卵をお友達に分けてもらい
毎日ギルメンが行く浅瀬平原にコバンザメをし
あまりのクエイクのショボさに見かねた師匠方に武器を恵んでもらい・・・
(手のかかるアザラシですねまったく)

とうとう立派な姿に・・!!(ブワッ!!


これで・・・・
















これでようやく・・・・




















ガンダムごっこができる!!!!
ぼうやだからさ・・・!
一回見ただけで、ガンダムはさほど詳しくないので
「ガンダム名台詞」でぐぐってみました。

えばんげりおんは「あのロボットってさぁ」と言った時点で
えば大好きな友達がスーの後頭部を殴りました。(ロボじゃないらしい・・・)
がんだむだってロボじゃないやい!!モビルスーツだい・・・


というわけで今、豆を使って2次のがんもに戻すか、このままモビルスーツで居るか
真剣に頭を悩ませております。

どっちがいいかなああああああああああ!?マタネ!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


カコヨス!!!!
こんなになるんか!!
おめでとおおw

エヴァはロボじゃないです人造人間ですぅ!
ガンダムがロボじゃないのを今知りました。

がんもちゃんよりガンダムが大きかったらあたしなら豆使わんなー!

>花ちゃん
ありがとおおおおw
ガンダムのことはあまり深く追求しないように・・・
世のガノタたちに殴られますから!

がんもの大きさ比べしないとだ!
エクさんが帰ってきたら・・・ね・・・

うわぁぁぁーーーーーーー

おめでとぉぉぉーーーーーーーーーーーー


(って言いつつ目はこんな(`‐ω‐´)

ウソウソw


うん、ドロンちゃん姿はホント愛着わくよねっ(*^ω^人^ω^*)

私も2次豆アリだなーー♪
戦闘に入ればローグ姿も見られるわけだし!

ラッパ募集のPTなんかでは
「おお!!」って驚いてくれそうだしw
(≧艸≦*)

戻ったら並んで2ショット撮りましょ!!^^

>エクさん
ありがとーーーう!!
2次から3次になって、まるで別人のように変化したので
がんもじゃないみたいな気分だようw

エクさんが戻るまではマドローグで待ってるねーーw

進化おめでと~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
このメカメカした感じはモンヴェルの中でも1,2を争うかっこよさだね~♪

えーっと、とりあえず、めんどくさいからスパロボに出たことあるのはみんなスーパーロボットでいいや(マテ

ところで、モンヴェルに出てくるスーパーロボットといえば、課金肥料とえさしか受け付けない水色の髪のおねえさんですねwww
設置したとき総合チャット欄にスーパーロボット庭師って表示されててちょっぴりふきましたよw
ぴちょんくんの方は、残念ながら間に「水やり」が入ってるので、スーパーロボットになりきれませんでしたが・・・ (゚∇゚ ;)

>セレスティアさん
ありがとーーーーーぅww
もう一目惚れだったのこれ!(フォルヴィークもそうだった・・)
全部ロボ・・・ウハハw
「ひとくくり」感覚が素敵w

スーパーロボットなど設置したことがないのでお勉強になります。
普通のはぴちょんくんの方がスーは好きなんだけど
ほら・・ランドルの地面に設置するとさ・・・
まっしろで見えづらいんだよぅ;;ナントカシテクレ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

