--年--月--日

スポンサーサイト

2010年04月13日

クイズ大会に潜入!

先日みっ○ーさんに本気でハナクソのほじりかたをレクチャーされたスーです。コンニチワ。

リアルの都合上、休みでもなければイベント的なものに参加できないスーですが
こないだたまたま休みだったので、MWOユーザーイベントの
「MOTTAINAIは世界を救う」
に参加してきました!

ラッパに意気揚々と30分前に現場に到着して
誰も居なかったのは秘密・・・
(出直しましたお!)

最初に迷路をやって、上位10人がクイズに挑戦できるのだけど
まず迷路などやったことがないので無理だろうと思って記念参加の心意気。

スタート前の様子がコチラ
もはやスタート前から落ちる予感
いやぁ・・重かった・・・
方向転換さえままならないので、おとなしく無言で待機w

だがやるからには頑張る!!と
本気で酔いそうになりつつ迷路に挑んだ結果、
ギリッギリで回答席をゲトしました!!!!!!ィャホゥ!

ギリッギリのくせに場を荒らします。
だって・・・恥ずかしいんだもん!

クイズはどれも「うあー考えて作ってあるなぁ」というものばかりで
「とりあえず沙里さんとおぢいには負けないわ!」と本気で参加。
「まじめかっ!」と言われようと気にしません。
いつだってまじめなアザラシだよ!

間違えるとペナルティで回答席が狭く使えます。
ペット表示は恐ろしくてできない。
回線落ち防止のため、ペット表示をオフにしていたのですが
実はがんもを連れていたのできっと相当狭かった・・・

結構な長丁場で(スーがうるさくて進行が進まなかったせい!)
途中発熱に気づいたものの無視した結果
カギカッコが作れたらよかったのにね
スーの空色のパネルが5枚になりました!
(クイズ1問正解につきパネル1枚ゲト)
なんと3人同時優勝に食い込めましたーーw
これもチャンス問題で正解して、
沙里さんのパネルを奪ったおかげ!!グエッヘッヘ!

1位決定戦には敗れてしまいましたが、アザラシ大満足。

途中(というかずーーっと)やかましく騒いで進行の邪魔を
してばかりで申し訳ありませんでした・・・
めったに参加できないイベントで浮かれておりましたorz

ユーザーイベントって企画やら進行やら本当に大変なのは
別ゲーでやってみて知っているので、
主催者さまには本当に感謝と尊敬でいっぱいです。

こんなアザラシを失格にせずに居てくれてありがとう!><
次からはおとなしく参加できるよう善処いたします・・・(土下埋まり@ラーメンズ)

ではまたね!!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


発作ワロタww
あのまま乗り物乗れるようになったらいいね・・・

そしたらスーさんはきっとずっと変身しっぱなしなんだろうねw


本来の姿忘れてしまいそう!!!


こないだスーさんにアザラシ♂1変身カードプレゼントしようとして一個買ってみたらプフブフの三次オスが出たよ。ビミョス・・


そして優勝オメー!!!

>花ちゃん
完全に買うカードを間違えていると思われます・・
プフブフかわいいけどねwww
スーはもう変身なしで歩くのが恥ずかしい体になってしまったよ。
「ママー裸じゃイヤー」ってCM昔あったね。そんな感じ。

本来の姿もキューティだけどね!!!!!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

