--年--月--日

スポンサーサイト

2010年04月09日

メンテ延長なので「仕方なく」すること

将来の夢は「若返り」のスーです。コンニチワ。

昨日のメンテは長かったどすなぁ。
みなさん何をしてはったんやろか・・・(無意味に京都弁)

スーは出かけて2時に帰ってきたら、メンテ延長だったので
仕方なく落書きしてました。

それはそうと、ようやくがんものエサ用ロボが進化しました!
食ーべちゃーうぞーー!クッピッポー!

ギルメンに見せびらかしていたら
あこがれのモビルスーツ
男子諸君のあこがれ「モビルスーツ」になる人が居ました。

あとはがんも(画像参照)を育てるのみ・・・!!
早く3次になって改名せねば・・!
まだ10レベルも足りないけどね!
・・・・育てるペース配分を間違えましたorz


さて、昨日の落書きでも貼っておこう。
(「脈絡」だとか「まとまり」だとか「流れ」だとかスーには通用しない)

くるしゅうない!帯を引っ張らせろ!
まずは「ちょんまげ」
頭がハゲなのでよく似合います。
着物の模様が面倒なので紋付袴で・・・
本当は「ヴァカ殿」にしたかったのを我慢してみました。

次これ
目が離れすぎです
冬のなんとかってドラマなど見たことがない。
なんでこれにしたのか自分でも記憶がありません・・・
目が離れすぎててメガネがマスオさん状態です。

最後これ
ぬーがーさーないで!(おにゃんこくらぶ)
学ラン書いたらもう怖いものが無くなったようです。
てか意外と似合うよね!ね!!

余談ですが、セーラー服の参考にする画像を探してて
「響」(お笑い芸人)をぐぐりました。
『どーもすぇーゃせん!』(クワッ!)


おまけ
企業名を伏せる配慮が必要
某ネタキャラさんから名言いただきました。

またねええええええええええええええええええ!!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


なんてぶっちゃいく・・・(かっこいい)ヨ○さまなの~~~。

ヨンウォニ~~~~♪

ええーーーーーっwww

スーちゃんってもしかして絵が上手い!?

ペンタブ持ってるの~?まさかマウス描き??

ぅ~んw
ヨ○さま、さいこぉーーーーーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

セーラー服は・・・「いも○」にしてほしかったなっ!w

続編も待ってます( ̄∀ ̄*)

>嫁さま
かっこいいでしょ!惚れ直した?w
ドラマ全然見たことなくて、ぐぐった画像だけどね!
韓国語は「おちっこーー!」(子供用語)しか覚えてないや・・・
韓国の人はご飯を分けてくれるので好きです!

>エクさん
絵は昔イタズラのためにスキルを磨いただけです。
マウスしかないので、ここが限界www
拾ったペイントソフトで曲線が書けることを発見したので
セーラー服からはちょびっと線がなめらかw
セーラーそっちもあったかーー
眉毛ぶっとく書けば「キリッ!」て出来るね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

