--年--月--日


2010年04月05日

あふれる愛 あぶれるカエル

好きな音は「ファ」のスーです。コンバンワ。
(毎度しょーもない書き出しですが、特に意味はありませぬ)


先日の「学ランが出ない」件について続報をお送りします。

アザラシはこりずにチャレンジしていたようですよ・・・
ほんとうに必死なご様子
そうです。必死です。

それなのに
もはや呪いがかかっているとしか・・・
もう・・くじけそうだよ・・・!!

ギャーーース!ギャーーーーーース!!とわめいていたら
美しくておげれつなやさしいみっひーさまと
ネタキャラとの噂も高い、さ●あんさまが
スーのためにこのクエをクリアしてくれて・・・

なんということでしょう!
ああああああああああああああああああ!!
なんでいっぱつで出るの!!!!!!

ありがとう!ありがとう!!おぱんつさま!

みよ!このうるわしき姿!!
学生スー
お約束・・・

こっちですこっち。
とうとうやった!カツアゲ成功!!
桜の下で捕るべきとか、今頃ゆっても遅いです。

ぬおーーー!カンゲキ!!!!!
これで宮殿でのダンスパーティにも参加できますお母さま!

お友達のに包まれたアザラシです。

が、


最近カエルの変身カードを手に入れて
ときどきそのキュートな姿で歩いています。

先日平原をうろちょろしていますと
そこへ白菜を採りに来た嫁に遭遇しました。

ス「いっしょにやろうぜー!」
「カエルはイヤアアアアアアアアアアアアア!!!」
アザラシならよくてカエルがダメだなんて!
なんということでしょう・・・嫁に拒絶されたカエルちゃん

だだをこねてみました
それでもしつこく食い下がるカエル

嫁も負けていません。
心のせまいスーちゃん
なんとも器のちっちゃいカエル

負けるなカエル。
ゆけゆけカエル。
どうしてもダメなら茂の嫁になれるさカエル。

なんだか締まらないまま終わるのす。またねぃ!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


ククク・・・欲望センサーに囚われし者・スーよ
無欲の力を思い知ったであろう
ゲヘヘヘヘヘ


ていうか一発で出ていいネタになって
よかったwwwwww


あとやっぱスーちゃんは
カエルよりアザラシってたほうが
らぶりーだと思います^q^

カエル最高だぜ!

嫁さんがいつかカエルを愛してくれることを祈る!

無理だったら俺様んとここいよ!
ヤマアラシごちそうしてやるけえの!





花:そして学ランにあってるー!!
おめでとーww

>みっひーさまさま
ハ・・・!アザラシの胸についてるドリームキャッチャから欲望たれ流しだたよ!!

実はサブの女子キャラのために2日間またクエストをしたのですが・・・
2日とも手が出たよ!!!!!!!チクショウ!
ギルメンに交換してもらったけどね!プイ!

>茂
アタクシ・・・ヤマアラシなんてくっさい肉はお口に合いませんの!
ドラゴンステーキしか食べませんの!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 カエル1票
 アザラシ1票

またねたにされてる・・・
私もクエがんばってみたよ・・・
でもズボンだったさ・・・
そのまま裏のサブに送ってはいてるのさ

ちなみに私はスカートが出ないんじゃなくて
ファッションなのさ・・・


そしてやはりカエルは・・・・

アザラシに1票ねb(リードだぜ)

>嫁さま
なんと!クエやってくれたのか!
で、裏は「手」あるのか!?なかったら送るぞ!

カエルよく見てよ!かわいいんだからーー!
スーの変身カードは全部かわいいんだぞ!
あーあとルイボボとか変身したいです。

ズボンしかないです・・・
余ってるならちょうらい
ルイボボは哺乳類なのでよいのです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

