--年--月--日

スポンサーサイト

2010年04月02日

1周年おめで・・と・・・orz

市役所に行って用を済ませて戻ってきたら、修羅場一歩手前だったスーです。コンバンワ・・・

何が修羅場って
クラクションすごかったよ!
これなのす。
車止めがない為に、両側から入れられる駐車ゾーン。
どっちもバックしようとしてて、クラクションの嵐。
両車とも、前方にも駐車されてる車の列があって
一回入れないと動けない状態・・・コワイヨコワイヨ!

あわてて車を出して、逃げるように帰ってきました。


まぁそんなリアルヘタレ情報はどうでもいいのです。

MWOでは一周年記念イベントが盛りだくさん。

まずはコチラ
すずちゃんのクエストでもらえる制服セット
こんなことって・・・・

何を隠そう「ズボンと手しか出たことがない」
靴は今日露店で買っちゃったんだけど・・・ほらこれ・・
学ランがないとまったく意味がない!!!!

だがしかし、これでくじけるスーちゃんではない。
あほー毛はーとうーとうー(仰げば尊し)
どーーーーーーーーん!
書いたった!ザマーミロ!(着せる素材がまず間違っている)

今日もズボンが出ましたが、めげずに明日またやるのす・・・!


さてお次は「3時間ログインで宝箱からお宝ゲト!」
みなさまお察しの通り「ゴミしか出ない」事件が多発中。
何でもいいからもらえるのをありがたがるべきなのかもですね。

ということで「文句を言うよりネタにしよう」と
みっひさんと相談しまして
低運設定なんか思いつくほどに卑屈・・・!
宝箱を20個ためてから一気に開けよう作戦☆
それから数日。
ためこんだ宝箱がコチラ
パソコンに優しくない所業
19個しか集まらんかったorz

だがしかし・・これだけあれば・・!!!
アザラシの小さな心臓は張り裂けんばかりです。

結果はコチラ
リアルに「orz」ポーズするとこだった・・・
よく数えて・・・
剣はオマケで何かと一緒に出るからノーカウントとして19個。
スーはあれとかそれが欲しかったよ!

ちなみに急遽延長が決まり、もうひとつ宝箱をいただきました。
間違い探しの始まりですよ・・・!
よーく見てみよう・・・

かみさまああああああああああああああああああああああ!!
スーが何かしましたかあああああああああああ!?!?!?!?


結局文句ゆっとるし・・・!

きっとあれだ。これのせいだ。
都市伝説じゃなかった!!
動物パズルの宝箱からこんなものが出ちまったせいだに!!
(練成もできないまま「スー専用」が装備してます)

宝箱イベントは終わっちゃったけど
制服はまだ少し続くのでがんばるのす!

またねええええええええええええええええええ!!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


学ラン似合いすぎワロタwwwwwww
何これwwww


あたしは箱全部漏れなくゲット(ガチでw)したけど、ウマウマですた。
最後の最後に高級宝箱ふってきたーよ!!

伝説っぽい剣まさかの18本ww


スーさんは、画像のが全部なの?
何かめ、め、め・・・恵まれてないように見える・・!ごめんなさいいぃぃぃいいい!


|)彡 サッ

ちょ・・・学ランすごwww


1周年箱は6人がかりでも高級やっと1個でしたよ・・・
80ベルト・マントとPGUはそれなりです(-_-;

そして伝説の剣は100本越え(マテ


ちなみにトラクター半額なので、露店でPGUを100金ぐらいで買うより、
株でMWコイン買ってタッキーにトラクター押しつけた方が安いです。
バインド品なので資金増殖はできませんが( ̄Д ̄;;

>花ちゃん
いいでしょーーwアザラシ学ラン!
首のなさ具合がチョーニアウ!
スーの箱の中身はこれが全部ではない!!
だが「あれとかそれ」が出たのはPGU1個のみ!
なんだその哀れみの目は・・・・

>セレスティアさん
剣100本てwwww
あれって墓標みたいですよね・・・

株・・・最初の頃にうっかり手を出してしまて
なぜか3金ほど損をした気が・・・トラウマ!!

どうせPGUなんか手に入れても、使い所を
間違える確率大なのです。プイ!!!

こんばんわーはじめまして~

突然で恐縮なんですが、私のブログからリンク貼ってもよいでしょうか~?

うちのブログ「MWOサイト」とは言い切れないブログなので・・・(非常に雑然としてますし)

それにしても、アザラシ学ラン似合いすぎですw
てっきり、いないうちに新ペット出たのかと思いましたヨ・・・・

>藤堂久遠さん
いらしゃいましー!
スーいつも藤堂さんとこのRSSリンクを活用させてもらってますw

こんなヨゴレブログでよければリンクしてやってください!
スーとこからもリンクしちゃていいのかな・・?しちゃおっと・・w

アザラシの体型が面白すぎるんだと思います!>学ラン
次は何を着せようかしらw

わー、使ってもらってたんですねーーー
ありがとうございますーー

許可いただけたので速攻でリンク追加させていただきましたー

うちのサイトのリンクはもう、もちろんオッケですよー よろしくお願いします~
バナーすらないのが申し訳ないところですが><

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

