--年--月--日

スポンサーサイト

2010年04月02日

隙あらばリンク

休みの日に「本当に休みなのか」と不安になり、何度もシフト表を凝視するスーです。コンニチワ。

さきほど浅瀬でタマキさんに遭遇したので
ここぞとばかりに「リンクしとくね!」と勝手に宣言してきました。

昨日露店で購入したフログハーム(別名:茂)の変身カードを使って
友好を深めておきました。ムフ

「・・・・」に秘められた愛

それはそうと・・タマキさんとこのブログ名は
「いつまでも初心者です」なのか「いまだに初心者です」なのか
聞くのを忘れました・・・

というかバナーもらってきてから気がついた・・・!

ブログタイトルんとこには「いつまでも」って表示されてるのですが
バナーは「いまだに」になってる・・・

今度聞こう そうしよう

というわけで
いつまでも初心者です
 ↑
はいここ!タマキさんとこヨロシクです!!!!

またあとでねええええええええええええ(と、自分の首を絞める「またあとで更新する」宣言)


【追記】
バナー貼り変え完了いたしましたーw
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント

●ハハハハハハハ…
言われて気がつきましたっ!
バナーの方を変えてみたけど、
本人も気づいてないくらいなので
もう何でもイイッス!ムハッ。

今日は、ありがとでしたぁー

>タマキさん
後日バナーを貼り変えておきますねぇw
また遊んでくだされ!
そしてカエルも愛してくだされ!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

