--年--月--日

スポンサーサイト

2010年04月01日

無駄なことほど楽しめる

お香の前でどでかいクシャミをしてしまい、大惨事になったスーです。コンバンワ。

意味もなく画像を撮りためて、「何に使うんだっけ・・・?」とか
日常茶飯事なのですが、
最初に意図したことと、まったく違う使い方をしてしまうこともしばしば。

スーちゃんがどこかから無料のペイントソフトを手に入れてきましたお!

さて、落書きしてやろう。

もはやヅラどころじゃない「イタヅラ」だ
寝起きのプードルみたいになってしまた・・・

なんか貿易星に行ったらば、エクさんともう一人、同じ髪型の人が居て
間に立ってみたらこんなことになった!

「エクさんはどっち!」てクイズみたいにしようとしたら
すでにスーが「エクさんどっちだっけ・・・?」状態だったので
落書きをしてみました。

もっとうまく髪の毛を表現できたらいいのに・・・スーのバカバカ!


さてお次はこないだのアンケートの「裸の大将」に感化されて
いつもハラペコなのでおにぎりください
「やましたきよスー」
リュックはアレです。バッグのアイコン・・・

ランニングシャツ着せるの忘れたー!と思ったら
この角度ではたいして意味もないかと気づいた夜中2時。

もはや見る夢はみんなに石をぶつけられる夢しかない・・・オヤスミ・・・
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


やましたきよスー・・・

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

エクは・・・・こっちだよ、こっち!

なにこの神編集www

いいソフトつかってますなww

>エクさん
ど・・どっちだっけ・・・
教えてよおおおおおおおおおお!
教えないならきよスーにおにぎりちょうだいよおおおお!

>花ちゃん
書いていて途中何度「アフォだ・・俺アフォ・・」と思ったことか。
だがしかし反省などしない!
したがって、またやる!!

野に咲く花の次はこうきましたか( ̄Д ̄;;

すごい、画像編集でいつも以上にカオスなことにΣ(-∀-;)

だけど惜しい・・・
裸の大将なら菜の花畑で撮らないとww
さすがにおにぎりは無理があるけど・・・

>セレスティアさん
菜の花畑・・・!ないのよ!ないの!!
どっかにないかしら・・・

カフェでおにぎり出せたらいいのにね。
お茶畑とか作って、お茶も淹れてさ。
浅瀬でノリとかドロップすんの!
夢は広がります。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

