--年--月--日

スポンサーサイト

2010年03月30日

新しき勇者

みぞおちを犬に頭突き攻撃され、しばらく動けなかったスーです。コンバンワ。

先日とあるブログに非公開でリンクをお願いしたら
OKをいただけましたので追加しました。

なんで非公開かって聞かれて「秘密」とばかりに回答を拒否したのですが
実際のところ「非公開って押したらどうなるんだろう」と思って
押しただけだったりします。(参考になりました)

あとみっひーさんとこのバナーを公式からひっぺがしてきましたので
バナーつきリンクの方に移動いたしました。

さてさて追加されたのはこちらのブログ
前を向いて歩く。
沙里さんとこでしたー!

先日のアンケートにより、意外とネタキャラなことが発覚し
これはぜひリンクをと・・・・

そんな沙里さんを昨日見かけたのですが
やはりネタキャラ。ミラクルなお姿だったので
当然のように晒しておきますね^^(にこにこ)

なんか知らんがログインしたらそこに居たミラクル

さらに「ブログに載せる」というと、この始末。
それはラプタでそ・・・!

そんな沙里さんのブログです。
    ↑
 またおかしなタイミングでリンクをぶち込んでみました。

リンク追加も時間がかからずにできるようになったスーちゃんでした。またねーーー!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

