--年--月--日

スポンサーサイト

2010年03月28日

♪さーくーらー さーくーらー

好きな観光地は「自室(もはやカオス)」のスーです。コンバンワ。


前回記事にあった「モグー(2次)の頭の缶詰はサンマかサバか」問題ですが
無事に「サバである」との確認がとれました。
サバのミソ煮だとスーは思う
ちょっと見づらいですが・・・SABAです!!


さてさて、それはいいとして春です。
いやMWOじゃなくリアル世界のことですが
MWO農園にも桜を置いている農園が多いですね。


そこで「くだらないことにかけては右に出る人がわりと居る」程度のスーが
桜に関するアンケートを実施いたしました。

心なしかアザラシがほんのり笑っている

ターゲットとなってしまった運の悪い人々の美声を想像しつつドウゾ。
(あまりに長いので折りたたみますね・・・)

さてまずはこのアンケートの意図です。
当初は
「続きをどう歌うかで、年食ってるか若いか判別してやろう」
というところでした。腹黒いですねぇ。

その意図を見事に表現してくださった方々はコチラ
*登場人物はすべて名誉のために名前を伏せました(一部除く)
まともな答えなのに、まともに意図を教えてあげませんでした

「ブボボボボボ」はトラクタの音を表現したもので、アンケートとは全く無関係です

粉雪が舞う季節は終わってしまいましたが、春の歌もあるんですね

ネタキャラなのにまともに答えおって・・・

ここまではいい・・・ここまでは・・・!

問題はあなたたちよ!
ハミングバードとはハチドリのことですが、ハチドリは歌は歌いません

リズムは分かってるらしいのですが、メロディが伝わってきません

鼻歌シリーズ2名
まずもって歌ってないし、どの歌を想像したのかが分かりません!
アンケートの意図が早くも崩れ始めました。

続いてコチラ。
別に正解なんかないんですが・・・
何をそんなに恐れているのか・・・・まったく答える気がないようです。
アンケートついでに貢いだ小うぬちのお礼の牛乳を
しっかり送ってきているのがいじらしいですね。

しかしここでめげるスーではありません。
チャットで問い詰めてみました。
特別にうす消しです。特別に。
惨敗
ちくしょう!うっかりモノマネまでさせられたよ!
あまりに悔しいので、名前を絶妙に「読める加工」にしておきました。ザマーミロ!


気を取り直して次。
どうも思考回路が似ているらしく、意図を見破られてしまいました
あらゆる場面で発言や思考回路がかぶってしまう方なので
意図なんかベットリ見破られてしまいました。
「ククク」に邪悪さがにじみ出ていますね。

せっかくなので別のお題をふっかけてみました。
見破られたので、別の歌をふっかけてみました
実はスーも唱歌の歌詞を知らなかったということが露呈。
検索結果はありがたく使わせてもらいますね・・・
でも「うる覚え」じゃなく「うろ覚え」だと思うよ!

さて最後はこちらのお方。
複数でのチーム会話なので、名前を色分けしました。
紫色の人が邪悪な人です。
下品な発言がありますことをお許しください。紫色の人のせいです。
もはや何を調べていたのか忘れました・・・
天然すぎるじゃろ!!


なんか・・・ただ「人の年代を判定してほくそ笑もう」と思っていたのに
大きなダメージを受けた気分になってしまったアンケート。
画像の加工とか選別で膨大な時間と労力を要しましたので
当分やるものか!という総括。

もう寝る!3時間もかかったし!
ニャロメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!(おやすみなさい)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


3時間!!wウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
お疲れサマっ!!

いや~~^^楽しい記事・企画でした!!

直太朗の方は2時間後に「そうか!!ヤラレタ!」と思い出した。。。

だって私、お琴やってたもんだからさーー!!(嘘

>エクさん
お琴・・・お琴ね・・・・・
答えには全然関係ないね・・お琴・・・

とりあえず全員名前伏せたがために
コメント返しも慎重になるわね・・・ぢぐじょう!

ククク…こんな記事は伏字なんてするもんじゃないのよ
無駄にHP持ってかれるだけよ…( ´,_ゝ`)ケケケ

>極悪な人
やぁ誰かと思ったらみっひーさんではないですか。
(ヤダー伏字ニスルノ忘レチャッター!)

あ~あ~~夢が夢ならそれでも
かーまーわーないーー(小沢健二)

┃゜艸゜)ヤバィ!おもろぃ!

何気に意図を見抜いての回答だったなんて
いえないんだけどね( ´_ゝ`)ナイショナイショ

編集おつかれさまっw
次の企画も待ってるよー(´∀`)♪

>とゎさん
ナニィ!アザラシの考えることなど
お見通しかっ!!

次の企画・・・やるのかな・・?
今度はもっと楽なのにしよう・・・w

なるほどおおおおw
これでかwwww

よかったよノーマル組でwwwwwww


後半の方たちがおもしろすぎるwwww

>花ちゃん
自分の画像にカーソルあててみよう。
何やら文字が出てくるよ!

さて次はどうやって花ちゃんをひっかけようか・・・

はっwwwwぴどいっっwwwwwwwwww

キィィィィィィ!!!!!!!!!!

>花ちゃん
それがサダメ・・・花ちゃんだいすきよ!w

ずいぶんおもしろい企画やってたんですね~
私だったら・・・
さ~く~ら~ さ~く~ら~
ふんふんふんふふふふふんふぅ~♪
って、私も鼻歌になっちゃいましたw
うん、歌詞なんて最初からなかった(ぇ?
わからなければいいです(ォィ

>セレスティアさん
ぐあーー!ここにも鼻歌シンガーが!!
次に何かするときは強制的に参加決定ですw

で、どの歌をイメージした鼻歌なんだろう・・・

こっそり読んでたら面白すぎて、こっそりじゃおさまらなくなって・・・。
図々しくもコメントさせていただきましたっ><

また、こっそり読みに来ますw

>タマキさん
いらしゃーい!よくこんな僻地を見つけましたな・・・!
タマキさんとこ昨日見つけて読んだとこですww

ピンクのカマキリかわいいよ!と言っておきます。ムフフ

スーちゃんの意図なぞお見通しなのです。
どうやったら若作りができるだろうかと、ぐぐってまで持ってきた歌だということにきづいただろうかw

>嫁さん
なんだtt-!
「ああ、レミオロメン好きなのかぁ」とか見事に
思ってしまったじゃないか!!
くそう!やはりメールはダメだな!
チャットで即座に答えさせないとダメだな!!

レミオロメンは確かにすきなのですw
携帯の着歌フルにもこの曲はちゃんと入ってます~。ただ即座に歌詞は出てこなかった。。。チャットだったらやばかったw

>嫁
今に見ておれ・・・!!
スーのPCにレミオロメンの動画いっこあったよ!
「僕らの音楽」で吉井カズヤと歌った『楽園』が!
当然吉井氏目当てだったりしますが・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

