--年--月--日


2010年03月20日

本日もアフォ日和

好きなスポーツは「寝返り」のスーです。コンニチワ。

ここんとこ毎日農園にこもり、人のランドル農園に無断侵入を繰り返しています。
みんな凝っててすごいの!毎日変わったりして面白いしw

スーも負けずに変なオブジェとか設置しております。
首のないアザラシが頑張って設置しましたよ
露店で無駄遣いすること140金。
1つ足りなくてコインを無駄遣いすること800円。
お空に浮かぶ飛行船文字。
もちろん「43(シーサー)」と書いたのす!


スーもかなりのアフォだけど、周りの人も負けていません。


最近よくお友達が農園に遊びに来てくれたりするのですが
スーがちょっと退席してたりすると
さすがスーの嫁
踊ったりする人が居ます。(がにまたで)


昨日はお友達の農園に遊びにゆきました。
そうすると
アフォがひとーり
踊ったりする人が居ます。

ちょっと一緒に踊ってみたりすると
アフォがふたーり

アフォがよにん!
わざわざ自分の農園から出てきて踊ったりする人も居ます。


小道で穴掘りをしてる時、人の足元を掘っておこぼれに預かろうとすると
因果応報
自分も足元を掘られていたりします。


めずらしく浅瀬の日常に行くと
さーびすさーびす
サービス精神旺盛な人が居ます。

続きで平原に行くと
残り時間との戦い
らくがき大会が始まります。


うぅん・・・アフォだらけ!

毎日たのしいね・・・!ではまたw

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


シーサーの数もすごいけど、
飛行船で文字まで書いちゃうなんて、すごーい!!... Σ(゚ω゚)
43なのね・・・シーサーw

みんな面白いね~♪
ノリよすぎ~www

私のところはあんまり農園いじってないです(-。-;)

>セレスティアさん
飛行船なのにシーサーって書くのはどうなんだとか思ったとか思わなかったとかw

類は友を呼んでしまったのでしょうか・・・
楽しいからいいか!w

実は昨日セレスティアさんちにまた侵入したのは秘密。

スーちゃんの大好きスポーツの「寝返り」で

こないだ足を負傷した私の出番!(←

いつかシーサー型飛行船が出れば問題ないね!
てか飛行船、いっぱい余ってるからあげたのになぁ(;´Д`)
もう1個シーサーて書きたくなったらゆってね!あるから飛行船!



>みっひさん
スポーツにケガはつきものですね。お大事に!

お空に浮かぶシーサー・・・夢のようです!
次に農園装飾品の募集あったら出してみるのす!

そんなに飛行船を持っているとは・・・
さてはフロッカス目当て?w
シーサー型飛行船が出る日のために、
お空のスペースは空けて起きます。ウフフフフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

