--年--月--日


2010年03月18日

農園名物ドラゴン花火!

シーサーを並べすぎて、腱鞘炎にならないか心配なスーです。コンバンワ。

前記事で紹介しましたシーサー農園ですが
まだまだ絶賛シーサー増殖中です。

いろんな人からカツアゲしたシーサーちゃんたちは、スー農園にミッシリ詰め込まれております!


まずはもはや開いた口がふさがらないこの画像からドウゾ。
とうとうやってしまった・・・
43(シーサー)と書くだけでは飽き足りず、ギュウギュウに詰め込まれたシーサーテラス。
もはや狭さしか感じない・・・
やりすぎ感あふれる画像ですが、本人ちっとも反省していません!!


お次はこの農園の名物ドラゴンカフェです。
お外に出てみたいお年頃
ちょっと見にくいですが、屋根からドラゴンちゃんが飛び出しております。

飛び出せ!青春真っ只中!!
大ジャンプ!これがやりたかった!!

宙返り~w
ドラゴンちゃんも嬉しそうです。
いやぁ無事に屋根より高くジャンプしてくれてよかったw

種明かしをするとこう。
カフェの居候
パン屋の中が広いのをいいことに、ドラゴンちゃんが居候しています。
いやぁかわいいね!やっぱドラゴンちゃんはいいね!!

さてさて、恒例(?)の作物紹介は、「続きを読む」からドウゾ。
今回は秋植えの新しい植物です。
わりと地味めなので期待しないでねw




秋に植えたグリーンピースとピーナッツです。

グリーンピース(成長期)
まずはグリーンピースの成長期。

グリーンピース(収穫期)
そして収穫期。
葉っぱのうずまきが、わりとお気に入りです。


ピーナッツ(成長期)
ピーナッツの成長期です。
なぜか「ビーナッツ」と表示されていますね。

ピーナッツ(収穫期)
ピーナッツ収穫期。
葉っぱとかないので地味ですが
色がわりとキレイだと思うの。

これで一通り出たかなぁ?
何か足りないのあったら教えてねぇ!

ではまた次回の「スーちゃんとアフォーな仲間たち」でお会いしましょう。オヤスミィ!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


きゃーーwすっごーーーい!!
うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

ヒャッホゥ!なドラゴンちゃん可愛すぎっw


そしてきっと。。。
次回から「スーサーさん」って呼ばれると思うんだ。ぅん(*⌒▽⌒*)
●スーサーさんへ
すごい数ww

何か、ドラゴンちゃんがここまで飛び出すとは思ってなくてびっくりしたww
ほんとに頭が少しだけ飛び出るくらいかなぁと思ってたw


グリンピースかわいいヽ(・∀・)ノ

>エクさん
んな・・!!!!!!!・・・スーサーさんorz
「すかしっぺのスー」以来の衝撃よ!

ひっさびさに農園いじりが楽しいよw
もうここ何日も種採取以外で農園出てないです。
今日もメンテ終わったから、農園いじりだーいw

>花ちゃん
なんというコメント時刻のシンクロ率・・・

成長期は屋根に頭をぶつけて降りてきてたドラゴンちゃん
だったので、ちょっと心配してたけど無事に
屋根を破壊してくれてよかったよw

グリンピース意外とかわいいよねw
秋の種は豆ばっかだけど、予想以上に良かった!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

