--年--月--日

スポンサーサイト

2010年03月16日

ランドル農園にお引越し

5の日なのに農園にこもってシーサーを並べていたスーです。コンバンワ。

タイトル通り、ランドル農園に引越しをしました!
本当は次の春にしようと思っていたのですが、
ぜんっぜん待ちきれない!!ので秋に引っ越してしまいました。

どうせさ・・農園レベル1からになるのでカメ花やら黄麦使わないし
だったらもう全部タネにしちゃって引っ越そうと。
(ドラちゃんも全部すじ肉にしたしね!!)

てなわけで数日前に人から強奪したいちごとエビを使っていざ引越し!

そして今日一日かかって出来上がった農園がコチラ
シーサーの群像
正面から奥を見たらこんな感じ。
とにかくシーサーしかない。

スーちゃんを探せ!(レベル0.5)
反対側はこう!
川の向こう岸にもシーサー。

とにかくたまごを!!
正面から見て左手がこれ。
農園レベルが1なので、とにかくたまごが必要。
もっと産め!どっさり産め!!

なにしろミルクを!!
右手はこんななってます。
たまごと同じくミルクも牛の乳がちぎれるぐらい搾ってやります。

ちゃんと動きます
あわれ川に不法投棄されたマシンたち。
だってあんまし使わないし・・・

そんなこんなで、以前は「余計なものなどないよね農園」だったのが
今じゃすっかり「余計なものしかないよね農園」に。

装飾品は1つだけ空にピンクの飛行船がありますが、ほかはシーサーしか。。。
そう、飛行船の画像を撮り忘れましたorz

まだテラスとかは端っこにシーサー並べただけで、何もないのす。
これから作物やら家畜の数を調整して、場所があまったら何かします。
(どうせまたシーサーだよ!)


ところでスーはどうしても今の間に見ておかねばならない農園がありました。
そう、農園GPで一人見学ツアーをしたときに、何度も固まって落ちてしまった
(テラスに上りたいとダダをこねて、車に乗せてもらった・・)
あの人の農園・・・!

みっひー農園@ランドルキャスル

ブログを以前からこっそり拝見していたのですが、
昨日見たら「ランドル農園絶賛デコりんぐ中」の一文が・・・!
これは重くなる前に見に行っておかねばと潜入してみましたw

そしてここぞとばかりにリンクのお願いをして、
無事に許可いただけたので、早速追加。
バナーが見つからなかったので、文字リンクの方に追加させてもらいました。

ずぼらなスーはいつもメールを全受領しちゃうので
みっひーさんとこ で読むのです!

おかしなタイミングでリンクをブチ込んでみたお!

みっひーさんありがとーw


よし。折りたたむの忘れたけどこのままうpして寝ます!またねーーーー!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


わー!最初見たときからまた増えてる!!w

シーサーさ、あたしは自分とこにおいてないけど可愛いね!!

そして二枚目のスーさんがシーサー化しててワラタww

すごいシーサーの数・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

それでいて、仕切りとしての役割も果たしていてすごいです!!

余計なものって・・・www

>花ちゃん
あのね・・今日またドドンと増えたの・・w
置き始めたら止まらないよう!
色んな人からカツアゲしたシーサーちゃんは
すべて手厚く保護しております!

>セレスティアさん
ま・・まだあるよ・・・w
間仕切りは、曲線も作れるので柵よりもシーサーですw
ピンクな農園になったyったけど、満足です!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

