--年--月--日


2010年03月14日

ドラゴンメモリー(最終回)

アメーバIDを入会10日ぐらいで忘れてしまったスーです。コンニチワ。

さて毎日じゃれあっていたドラゴンちゃんですが、
とうとう大人の階段を上ってしまったようです。(飛べるのにね)

3季節で収穫なんて短いよ!!
もっともっといろんなドラちゃんと遊びたかった!

そんなスーとドラちゃんの思い出をまとめてみましたドーゾ。
いつもなかよし!

ドラちゃんとの思ひ出
いいかげんマウスで書いた字(汚)をなんとかしたい今日このごろです。
(色使いのセンスも!!)
まぁどうせまたドラゴンの巣をしこたま植えることは目に見えてますね。


もうこいつ連れて歩きたい・・・!


ち・・ちゃんと農園もやってますお!
春に植えたアレやらコレは、画像が多すぎるので折りたたんでおきます。

さてさて、実りの秋です。
余計なものなど何もない(チャゲとアスカ)スーの農園ですが
(装飾品は客寄せのカフェチェアを20個並べただけ)
こんなに色んな作物が実りました!!
(巻物のように長いです)

ラベンダー
まずはラベンダー。
土の面積のわりに控えめなお花ですね。
ラベンダー畑などスッカスカになってしまうので作れません・・・!

にんじん
にんじんです。
分かってはいたのですが、ほとんどが土の中でちょっとサビシイ・・・
収穫しちゃうとカットされとるし、全貌は見られないようです。チェ

ショウガ
ショウガ。なんだろうこの違和感・・・
ショウガってこんなんなのかしら?
スーが思っていたのはワサビだったのやもしれん・・・

白菜
白菜です。
これはわりとリアリティあふれますね!
ナベ食べたくなります。

クローバー
クローバー。(まんなかはアザラシ)
それにしても・・デカイ!!
クローバーってさ!土手とかにいっぱい生えてるやつだよねぇ・・
こんなのいっぱい生えてたら怖いよ!トトロの傘みたいじゃん!

四葉のクローバー
四葉のクローバー。
なんか犯罪を犯した気分のなるのはナゼ・・・
クローバーと外見は同じですが、収穫後が違います。
クローバーいっぱい植えて、いっこだけ四葉にとかしたかったのに無理よ!

クローバー比較
ほらね一緒。

アマ
アマ(リヌム)。
これは・・かわいいじゃないか!
お花畑作るのにピッタリ!!
もっと色んな色があればいいのにねw

オリーブ
オリーブ。これは・・いい背比べ!
雨宿りできそうな高さ(あくまでアザラシ目線)でお気に入りです。

が、しかし・・・
オリーブ収穫後
オリーブ収穫したらこんな姿に・・・
あほまるだしじゃないか!!!!!


というわけで仕事行ってきます。またねぇ!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


鍋で白菜を絶対に食べないカツオだよ★
(苦手)


クローバーいっぱい植えて、いっこだけ四葉にとかしたかったのに

↑激しく同意ですwww

アマほんとにかわいいー^^
スーさんのブログとっても参考になるーbb

>花ちゃん
白菜うまいのに!!

好き勝手やってるのに参考になるとか
言ってもらえると嬉しい!

とりあえず白菜植えてねwww

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

