--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年03月12日

ドラゴンだより

証明写真を撮りに行ったら、ブサイクの証明が出来ましたスーです。コンバンワ。


今日も今日とて農園でドラゴンちゃんを眺めております。
画像なんか40枚も撮っちゃったもんね!


成長期に入って、ジャンプをするようになりました。

バビョーーーン!
パパ!ニュートンの法則!!!!!

もーすぐ着くよ!

パパのあたまってやわらかーい!
などと一人遊びをしてかわいがっております。


一応植物なんかも植えてますよ・・・

ほらね!
まるでセンスがない加工。反省などするものか!

ランドル農園も見せてもらったじぇー!
ごく狭いエリアで遊ぶ二人
ええ、ご紹介するのはこの画像だけですよ・・?

スー的に今回のアプデトはとっても大満足です!
まだまだ遊べそうなので、いい加減ログインしてきます。またねー!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


わぁ植物すごいわかりやすい!参考になるー・・・!

と見ていたらオリーブでワロタwwwww
オリーブだけ幹?が隠れててむちゃシュールでやばかったw

竜ちゃん← のかかとおとしもうまい具合撮りましたなwwマジ萌えwww

>花ちゃん
オリーブは背比べのつもりだったのが、こんなことに・・w
最後のランドル農園の画像は、花ちゃんのダンナさまの農園ですw
弟アザラシも彼ですwww

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。