--年--月--日

スポンサーサイト

2010年03月12日

もうドラゴンに夢中!

「週刊モーニング」を定期購読しているスーです。コンバンワ。

今日はおたのしみアップデートの日でしたね!
みなさまMWO楽しんでますかーー?w

仕事から帰ってきてインしたのが23時ぐらいだったのですが
お友達から「春のうちに早く植えなさい!」と
種やらドラゴンの巣をいただきまして、おおいそがし!アリガトネ!

あぁ・・収穫するまでランドルに引っ越せなくなった・・・

まーいつでもできることなので、のんびりやります。


それはそうと、ドラゴンかわいすぎませんか!
もうね、すっかりこやつに夢中ですお!!

2つもらった巣では物足りず、鉱山下層で取れると聞いて
早速いってきました。
むりだ!!亀の腹筋ぐらい無理だ!!
植物みたいにニョッキニョキ生えてるのはいいのですが、
ドロドローガと同棲中みたいです。
ヘーゲルちゃんは行く気マンマンでしたが、結局ドロドローガとデートしただけでしたorz

後になって「カプニ1層にニョキニョキ生えている」との情報をいただきまして、無事誘拐できました(70匹ほど)


なんとか春のうちに植えられて、0時すぎに孵化しました!
かーーわいーーーぃ!!でも肉はスジっぽい

すじ肉・・・こんなにコロコロ太っているのに・・・

しばらくして初のうぬちを・・・
大うぬちできたて1個10金
なんというかおしりを見たくない気がします。

そして親子のふれあいタイム
だだこねだだこねじだんだじだんだ
おやつぬき!


まだ赤ちゃんらしいので、これぐらいは許してあげようではないか!
だってだって
カンペイさんはお元気だろうか
そう!立派なお肉になるのだから!!!!

スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


へんな時間に目が覚めてへんな時間に寝るカツオだよ★

ドラゴン送ってくれてありがとー^^

ぶりっ!!で不覚にもココア吹きこぼしたwwwwキーボードがきちゃないよぅ。


早く大きい姿みたいね!!


花ちゃん0時までに起きないんだもん・・・
ドラゴンちゃんとの対面は秋まで持ち越しだね。

このこで大うぬちが取れるのが嬉しいよねぇww
うんちのためだけに植えていた肉牛と羊よサヨウナラ!

でも3季節で成熟してしまうので
次々植えないとだね・・・また盗ってこようw

まさかのドロドローガと・・・www

ドラゴンかわいいですね~♪
まさかのお肉ですが・・・Σ(`□´/)/

ってか、70匹って多っ!!!

>セレスティアさん
ええ、明日の夜中にはお肉です!!

スーと居るよりもドロドローガちゃんと居たほうが
楽しそうにしてるのがジェラシ!

いいの・・お肉だから!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

