--年--月--日

スポンサーサイト

2010年03月11日

チーム魔怒呂

おととい飼い犬に白菜(生)を食べられたスーです。コンニチワ。

ちょっと前のことになるのですが、エクさんの呼びかけで
マドロドンの2次ばかり4人集まって撮影会をしました。

まずはカッコイイのを撮ろう!とランドルキャッスルに。
本気で惚れるハンサム具合
コレジャナーイ!あまりのハンサム具合につい間違えました。(ホントはわざとですムフフw)


本命はこちら
はい並んで並んでーー!
なかなかうまく並べないメンバーに並び方を指導する真っ赤な先生。

後ろ姿もなかなか・・イイ!!!
先生はとっくに走り去りました。
エクさんがさっきから隠れがちなのはつっこまないように・・・


いあー壮観!がんもも仲間に会えてうれしそうです。
ワーイワーイうひゃっほおうおhっおっふ!


がんもと猪野獅子さんのマドロ「ぐら」ちゃんが同じ色ということで
「双頭の竜!」と重なってみたのはいいのですが
スーがキャプるとこんなことに・・・
キャプチャソフト変えたほうがいいね・・・
微妙にずれている左右の顔がたまらなくブハンサム

このあともあちこちを練り歩いて堪能しました!
みなさまありがとーーー!また遊ぼうね!!


後日、とある人にいただいた衝撃発言。
(楽しい画像に紛れ込ませておけばショックもやわらぐ・・カモ)
ジャガイモでもおならって出るの・・・?
スポンサーサイト

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント


|ω・`)メンテと聞いてやってきました


かっこいいね!!!!


何か翼の音が聞こえてきそうだよ!!


双頭の竜・・・お顔が大変なことに・・・と思ったけど足の数が尋常じゃないですなw

>花ちゃん
今日のメンテは何時に終わるかねぇw

マドロかっこよいのだけど
スー的には火を吹いてくれたら言うことない!

尋常じゃない足の数・・・たしかにwww
キャプチャソフトが悪いんだよう!
キャプチャボタン押して2秒ぐらいしてシャッターだも・・
長年使ってるからそろそろ新しいソフトを探そうかしら・・・

2秒前にきゃぷれぇーーーーーーーーー!
(そしたらエク被らないはずっ)

>エクさん
ごめんて・・・
2秒前に戻れるなら!!(きっと同じことを繰り返す)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

