--年--月--日


2010年03月10日

平原にて

ずぼらが災いして、物資もせずにロボを育てるハメになっているスーです。コンバンワ。

レア平原でレタスを取ろうとしたら、こうなりました。
アタシ・・・このドレスを着て舞踏会に行くわ!
あつらえたようにぴったりなドレスです。(いや柏餅だろう)

真上から見ても、このとおり。
そして王子様に見初められてプロポーズされるのよ!
なんというフィット感・・・!


まぁそれはそれとして
レア平原には謎のエロガエルも出現します。
うちの嫁になんということを・・怖くて守ってあげられない!
あぁ・・見てるだけでお肌が荒れてきます。

どうやら名前は「茂」というらしいです。(コチラを参照)
さすが花ちゃん。おっそろしいですね!

とりあえず茂の夢だけは見たくないです。オヤスミナサイ。

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

