--年--月--日


2010年10月21日

最後の更新

ご無沙汰しております。アザラシです。

モンスターヴェルト終了まであとわずか。

もう戻れない場所になってしまう前に

こっそりと遊びにいってきました。



インした瞬間がこの格好で、ドン引き。
ひどいこれはひどい惨劇
わけは聞かないでください・・・

農園はもちろん
荒れ果てた農園から・・
荒れ果てているし・・・

ポツーン
ぽつねん


あとショックだったのは、
最後の記念にどうしても欲しかったイラストボードなのですが
ものすごくショッキングだった・・
全然足りないorz
アザラシ描いてもらおうと思ったのに・・・
スーのバカアアアアアアアアアアアア!!
(あぬびーの天性ひくのに何匹も交換したせいです)


ま・・まぁ仕方ないよねっ!

それはそうと、一緒に遊びに行ったみっひーさんから
アザラシの最後の心残りだった、白のブンゲールの称号をいただいてしまいました!
悲願達成!
ヤッホウ!!

あと記念にみっひーさんとおぢいの連盟に入れてもらったんだけど
ずーーーーん!!
地位「アザラシ」
ありがたやありがたやw

ありがたやと言えば、
イコライザの文字の最終更新もしてきました。
さんきゅーふぉーおーる!
今の気持ちをあらわすなら、これしかない!
みんなに感謝!すべてにさんきゅー!



思えば2009年5月、農場町が3Dになった日に
MWOの世界に降り立ったスー。

アザラシになって世界中をどたどたと走り回る日々でした。

たのしかったねぇ、たのしかったよ!


みんなでアホなおしゃべりをすることも、、

勝てないボスに挑んでキイイイイ!てなるのも、

天性のために何十匹も捕獲するのも、

人の農園こっそり見に行ってニマニマすることも、

あれもこれもどれもぜーーんぶ

毎日ほんとに楽しかったよね!


アザラシは、アザラシに関わってくれた人

みーーーんなが大好きどすえ!!


本当にどうもありがとう!

また会えるといいなぁ。

そのときはよろしくね!

アザラシより愛を込めて。
感謝の顔!
さびしいとか、悲しいとか、言いたくないんだ!
楽しいゲームを楽しんだから、満足なんだ!!

最後の
オマケ
やっぱおぢいだな
おぢいも農園にパネルで文字を書いていたんだけど
「サンクス」じゃなくて「タンクス」だったよ!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

2010年04月20日

お知らせ

今朝起きたらWindowsが立ち上がらず、どうしようもなかったので
サクッと再セットアップをしてしまった気が短い素人スーです。コンニチワ。

とりあえずCドライブがスッカラカンになってしまって、
色々とDLやらインストルやらをこれからやっていこうと思います。

今日仕事なので、夜また続行しますが
しばらく時間がかかるやもしれません・・・

画像データやらは無事だったのですが、
MWOやらキャプチャソフトは全部再インスコしないといけないorz

季節変わっちゃう前になんとか出来るといいなとか思いつつ
取り急ぎご報告まで。

またねーーーー!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここから追記(4/21)

昨日夜中に色々いじくりまわして、なんとかMWOに入れるようになりました。

3時間ぐらいしたときに突然電源が勝手に落ちたことは
見て見ぬフリをしておきます。

とりあえずしばらく様子を見ることにします。

みなさまご心配おかけしました。
農園やっといてくれた嫁さまアリガトウ!


スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

