--年--月--日


2010年10月21日

最後の更新

ご無沙汰しております。アザラシです。

モンスターヴェルト終了まであとわずか。

もう戻れない場所になってしまう前に

こっそりと遊びにいってきました。



インした瞬間がこの格好で、ドン引き。
ひどいこれはひどい惨劇
わけは聞かないでください・・・

農園はもちろん
荒れ果てた農園から・・
荒れ果てているし・・・

ポツーン
ぽつねん


あとショックだったのは、
最後の記念にどうしても欲しかったイラストボードなのですが
ものすごくショッキングだった・・
全然足りないorz
アザラシ描いてもらおうと思ったのに・・・
スーのバカアアアアアアアアアアアア!!
(あぬびーの天性ひくのに何匹も交換したせいです)


ま・・まぁ仕方ないよねっ!

それはそうと、一緒に遊びに行ったみっひーさんから
アザラシの最後の心残りだった、白のブンゲールの称号をいただいてしまいました!
悲願達成!
ヤッホウ!!

あと記念にみっひーさんとおぢいの連盟に入れてもらったんだけど
ずーーーーん!!
地位「アザラシ」
ありがたやありがたやw

ありがたやと言えば、
イコライザの文字の最終更新もしてきました。
さんきゅーふぉーおーる!
今の気持ちをあらわすなら、これしかない!
みんなに感謝!すべてにさんきゅー!



思えば2009年5月、農場町が3Dになった日に
MWOの世界に降り立ったスー。

アザラシになって世界中をどたどたと走り回る日々でした。

たのしかったねぇ、たのしかったよ!


みんなでアホなおしゃべりをすることも、、

勝てないボスに挑んでキイイイイ!てなるのも、

天性のために何十匹も捕獲するのも、

人の農園こっそり見に行ってニマニマすることも、

あれもこれもどれもぜーーんぶ

毎日ほんとに楽しかったよね!


アザラシは、アザラシに関わってくれた人

みーーーんなが大好きどすえ!!


本当にどうもありがとう!

また会えるといいなぁ。

そのときはよろしくね!

アザラシより愛を込めて。
感謝の顔!
さびしいとか、悲しいとか、言いたくないんだ!
楽しいゲームを楽しんだから、満足なんだ!!

最後の
オマケ
やっぱおぢいだな
おぢいも農園にパネルで文字を書いていたんだけど
「サンクス」じゃなくて「タンクス」だったよ!

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

2010年07月21日

ととかるちょ罰ゲーム6日目(エピローグ)

バイク屋に原付のタイヤの空気を入れに行って、帰り道でエンストしたスーです。コンバンワ。


なんのためにバイク屋行ったんだorz


昨日でととかるちょの罰ゲーム「5日間連続ブログ更新」は終わったのですが
1・2日目に出したクイズの回答編がまだなので
今日はエピローグ更新ということになりました。


まぁ画像はもううpしてあるから簡単に答えを書けばいいや!


では早速参りますよーー!


MWOシルエットクイズ~回答編~
・意外と「難しい!」との声が多くて、3日目にヒントを出してから、回答者が増えました。
 スーにとっては見慣れた変身だけど、興味ない人には「何が何やら」的クイズだったようですねw

第一問
第一問第一問の答え
ご存知・アザラシことアウジャのシルエットでした!
これはもうほぼ全員が正解だったのですが・・・
一人だけ「ぱぴごんぐ」と答えた人がwww残念!!


第二問
第二問第二問の答え
これもスーのお気に入りの変身! フログハームでございました!
これもほぼ全員正解!
一人だけ「フログ」と惜し過ぎる回答・・・ドンマイ!!


第三問
第三問第三問の答え
このブログのタイトルになるほど愛してやまないアウジャンカのハンサムでしたw
間違い回答としては「フログハーム」と「なんかアイスでも持ってる人」・・・アイス持ってる人て!!


第四問
第四問
第四問の答え
もはや誰も授業など望んではいない、ボボ先生ことカーシャでした。
影が分裂していたので、難しいかなーと思っていたら全員正解!素晴らしいーw
たださ・・一人だけ「カブトガニ」と迷ったという人が・・・ナンデヨww


第五問
第五問
第五問の答え
スーがロボットごっこをしたいと言うだけの理由で育てられた、
がんもと言う名のマドローグが正解でしたー。
これはスーが前にブログで「ガンダムごっこ」とか書いてあったからだと思うのだけど
「がんだむ」って書いてる人が約2名。正解でいいやwwww


第六問
第六問
第六問の答え
海の底だからなのか、ホッケースティックが写らなくて、難易度が増した感がある、
専用ことフォルヴィークでした。
もうね、「マタドガス」って誰なの!?
教えてよ ぅーたん!!


以上がシルエットクイズの答えでした。
全問正解者は3人!
総勢6人の参加をいただきましたw
あとでなんか送ります!記念品。




続きまして~

MWO合体漢字クイズ~回答編~


・頭の体操に、とネットで合体漢字を検索したら、スーが夢中になってしまいましたorz
 イコライザの都合上、あんまり複雑な漢字は表現できなかったのが
 かえって難易度がちょうどよくなった感じ。


一問目
一問目
「ノ」「牛」「刀」「ノ」「一」「牛」で2文字の熟語 「生物」が完成します。
なぜか「牛角」と答えた焼肉大好きな人も居ますが・・・w


二問目
二問目
「口」「十」「大」「口」「木」で「因果」
おや、さっきの「牛角」さんが「大トロ」と答えてますね。
お寿司も好きみたいですね・・・
あとなんか「因故」(インコww)と答えた方も。
「因故」で検索したら、中国語っぽいサイトがわんさか出てきました。
ぐーぐる先生の因故
やほーの因故

きっとなにかありがたいお言葉なのだろう「因故」


三問目
三問目
「口」「白」「土」「心」「一」で「吐息」
来ました。「牛角」さん。
なぜか答えが「以心伝心」・・・なぜ!!


四問目
四問目
「口」「口」「十」「十」「十」「二」「二」で「理由」が正解。
この問題だけ、変則的な合体をするので難しいかなーと思っていたのですが
わりと正解率は高かったです。
ただ、やはり期待どおり「牛角」さんが、「ロリコンの十二単」とかゆってましたが・・・
「の」とか接続詞は入らんし!!


この合体漢字クイズの全問正解者は2名。
総勢7名の方々のご参加をいただきました!
みなさんにはアザラシから後日何かを送りつけますww
ご参加ありがとうございましたー!


と、ここまでが合体漢字クイズの答えなのですが、
せっかくなのでオマケ画像についても答えを書いておきますね。

おふざけ問題
「下」「右下」「右」「P(パンチ)」で「波動拳」でした。


最初、合体漢字を思いつく前に「格闘ゲームのコンボ技クイズ」でもやろうと思って
検索をかけ始めたのですが、スーが知っている格闘ゲームの技って
「波動拳」と「昇竜拳」しかなかったというオチw

それでも答えてくれた人の中で「牛角」さんが「かめはmナントカ」と答えた以外は
全員正解でしたwww

このオマケクイズに正解した人にだけ、みっひーさんの案で
「加齢臭に対抗するためのラベンダーの種」を送ります(クススw







さてさて、5日間+1日に及んだ、ブログ連続更新もようやく終わりを迎えました!
ネタにご協力くださった皆様、更新をのぞきに来てくださった皆様、
そしてこの機会を与えてくださった、沙里(と書いて「ドS」と読む)様
みんなみんなありがとーーーーー!!

ではでは
これにて〆!!!!!




オマケ
メリケンサックどこで売ってるかな?

もうこのオマケコーナーはおぢいコーナーにしたいぐらいです。

みっひーさんととゎさんが合作したアザラシ一揆の図

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

2010年07月20日

ととかるちょ罰ゲーム5日目(最終日)

「コンビニには必ずみたらし団子がある」と言う、間違った認識を持つオカンが居るスーです。コンバンワ。


昨日コンビニにはレジ横に絶対みたらし団子があるから買って来い!と言われ
近所のコンビニに行ったら、どこにもそんなものはなかった・・・
2軒まわったのになくて、結局スーパー行くハメになりましたorz


そんなことはいいとして

MWOシルエットクイズ」と「MWO合体漢字クイズ」は
20日いっぱいまで回答を受け付けております!
(クイズ名クリックで記事に飛べます)




昨日の「MWOわらしべ長者」前半戦、お楽しみいただけましたか?
今日は後半戦です。

早速いってみましょうー
れっつわらしべ!!


さてさて、ポーンちゃんの卵を手に入れたアザラシ。
このままガメて、愛で育てたい気持ちはヤマヤマなのですが・・・

そこへ、昼間から「夜時間できたら連絡ください」と言っておいた
まあにゃさんから連絡が。

むぅ・・持ち逃げは出来ない・・と覚悟を決め、まあにゃ農園に突撃。
ポーンの卵が・・・
まあにゃさんとわらしべ
精霊原石60個になりました。

ものすっごい時間悩んでくれたまあにゃさん。悩ませてゴメンネw


これはいいものをもらった。
次の人はラッキーだな!と思っていたら、シーラさん発見!
わらしべわらしべ!と、なかば強引にお願いしたところ、
精霊原石60個が・・・
シーラさんとわらしべ
ルイボボの卵になりました。
おお、めぐりめぐってまた会ったね!ルイボボちゃん!!


えー・・・さて昨日の記事を見て、コメント欄で「グリーンピースにしたの誰だ!」と
吠えている方が居るのを知ってチビってしまい、「お願い・・後半の記事は書かないで・・」と
泣きついてきた方が居ます。

本人の強い希望なので、仕方ありません。
名前は伏せてあげま・・・せん!

ルイボボの卵をグリーンピース200個に交換したのは・・・
とゎさんとわらしべ
とゎさんでしたwww

でもこれ、期限ないやつなんだよ?
ある意味貴重かもしれないよ?w


ある意味と言えば、アザラシの人選もある意味正しかったんじゃないでしょうか。
なぜなら次のターゲットに選んだのは、月紅夜庭で狩りをしている最中だったSylphさんなのですから。
(下線は伏線です)

このときは何も知らず、グリーンピース200個を・・・
Sylphさんとわらしべ
精霊の原石Ⅰ(2個)に交換してくれました。

ええ、今拾ったんですね。
グリーンピースとならちょっと高級品と交換した気分になるでしょうが・・・

↓しるふよく読め。

次のターゲットに選ばれたのは、Sylphさんとこのギルドのメンバーである、こはくさんでした。

スーが交換に出すものが「精霊の原石Ⅰ(2個)」だと知って、
「それたくさん持ってるorz」となった、ちょっとかわいそうなこはくさん。

精霊の原石Ⅰ(2個)が・・・
こはくさんとわらしべ
プラチナ捕獲機2個に!!

たくさん持ってるものと交換なのに、こんな貴重なものを出してくれるこはくさん。

ここでちょっとアザラシが「その原石にしたの、しるふだよ」とゆってみると
「あのやろう!送り返してやる!!」と・・・ブルブル・・・

ねぇ、しるふちゃん。
天井に向かって吐いたツバって、自分の顔にかかるんだってね。


その後のしるふがどうなったかなど、アザラシの知ったことではない。
とっとと次のターゲットを、明乃夕奈さんにロックオン。

この方ならプラチナ捕獲機は喜んでもらえるはず!と、こはくさんのお墨付きを頂いたところで

プラチナ捕獲機2個が・・・
明乃夕奈さんとわらしべ
プラチナキャプチャー(A)のカードになりました。

しかも練成2個してある!!
わざわざ装備していたものを、バインド解除アイテム使ってはがしてくれたそうな・・・

夕奈さんありがとーー!


ここまでで16人。20人目は沙里さんと決めていたのであと3人!
そこへ・・・ずっとインするのを待ち伏せていた、ぅーたんがインしたーーーー!

選手権に参加するとのことで、終わるなり「わらしべ!わらしべ!」とせっつくアザラシ。

ぅーたんに、プラチナキャプチャー(A)のカードを・・・
ぅーたんさんとわらしべ
美化の実に交換してもらいました!

忙しいとこにギャースカゆってごめんねぅーたんwww


その日はぅーたんを最後に、絵チャに夢中になってしまったアザラシorz
更新当日になんとか2人捕まえて、沙里さんに交換してもらえばいいや!と思っていたのですが
誰も居ない!!!!

困り果てていたところに、にぃさんが通りがかり
「わらしべは順調?」
「あと2人なんだけど・・・」
「紹介しようか?」
「ぜひ!!!!!!」

食いつきの良さには定評があるアザラシ。
おおきなキバをむき出しにして、ガブッと食いついてきました。

にぃさんと一緒にAuroraさんの農園へ!

全身をぺかぺかさせたAuroraさんに美化の実を・・・
Auroraさんとわらしべ
ブンブーの卵に交換してもらいました!

いきなり押しかけたのに、Auroraさんありがとーーー!

余談ですが、Auroraさんのぺかぺかしていたジャケットの背中には
CHIMAIKA
CHIMAIKAと書かれていました。
なんだろう・・CHIMAIKA・・・「CHIMAみれのIKA」?


Aurora農園を後にし、次もにぃさんの紹介でyuhaさんの農園へ向かいました。

yuhaさんは、みっひーさんも推薦してくれていたのですが、その時はインされてなくて
今日やっとお会いすることができましたw

ブンブーの卵が・・・
yuhaさんとわらしべ
わらしべ指輪のステ
かなりいい指輪になりました!!

「きいろいものを探していたら、これになった」とはyuhaさんの弁。
どうやらきいろが大好きなようですw

Auroraさんもyuhaさんも、突然のお願いだったのに
快くご協力いただきまして、どうもありがとうございました!

お二人を紹介してくれた、にぃさんにも感謝です!!



やった・・・!とうとう目標の19人達成したああああ!!
あとは沙里さんにこの指輪を交換してもらったらゴールだ!

ヤッタアアアアアアアアアアアア!

と、よろこぶアザラシ。

まさかあんな結末が待ち受けていようとは、
このときのアザラシは知る由もなかった・・





注意)
ここから先は、ホラーと言っても過言ではありません。
心臓の弱い方、持病がある方、本日体調が悪い方、その他不安な方は、お読みにならないでください。







とかゆってても書かずにはいられますまい・・・


19人と交換を済ませ、うっきうきで沙里さんの農園へ向かったアザラシ。

「さあ、最後にふさわしいものと交換してもらおうか!」


詰め寄るアザラシ。

「最後にふさわしい・・・ようしコレでどうだ!」

受けて立つ沙里さん。


いざ!わらしべ!!!!!


あたりにこだまするアザラシの絶叫
ひっどおおおおおおおい!なにこれえええ!!
つい本音が・・・ついポロッと本音が・・・

ちょっと!19人の好意がどうしてこうなったの!!
悪夢だ・・これは悪夢だああああああ!!!


しばらく呆然とするスー。

だがしかし・・これも運命。
受け入れなければなりますまい・・・!

もうやけくそじゃああああああああ!!
フォトジェニック!
原寸大で載せたった!!






えー・・・そんなこんなで、3日間にわたって繰り広げられた「MWOわらしべ長者」
交換に応じてくださった皆さま、見守ってくださった皆さま、
長い記事を読んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

みなさまの優しさと勇気に感謝いたしまして、この企画を〆させていただきたいと思います。


なお、この企画は決して「誰かにタカろう」だとか「あの人なら何かくれる」だとか
「いいものもらって得をしよう」だとか言う趣旨で行ったものではありません。
誤解を招くような表現をしたつもりはございませんが、念のため・・・


それではみなさま。明日のクイズ結果発表でお会いしましょう!!
(回答は20日いっぱいで締め切られますので、まだの方はゼヒお急ぎくださいね!w)





オマケ
祭りじゃ祭りじゃ!!
沙里さんとおぢいも巻き込んで、ふんどし祭りがしめやかに開催されました。

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

2010年07月19日

ととかるちょ罰ゲーム4日目

クイズの〆切設定を一日間違えたために、5日目に結果発表が出来なくなったスーです。コンバンワ。


それはそれでネタを間延びさせてお茶を濁す所存でございます。


というわけで、「MWOシルエットクイズ」と「MWO合体漢字クイズ」は
20日いっぱいまで回答を受け付けております!
(クイズ名クリックで記事に飛べますw)


今日はちょっとまだ未完成のネタなのですが、画像てんこもりで長いので
今日と明日で前半後半に分けてみなさまにお見せしたいと思います。

ネタがないネタがないと嘆くアザラシに
みっひーさまが素敵な企画を与えてくださいました。


題して
MWOわらしべ長者!(前半戦の巻)

みなさまご存知の日本昔話「わらしべ長者」をMWOでやってしまおうというこの企画。

自分で決めたルールは

・20人に交換してもらったらゴール(20人目はイヤガラセで沙里さんに決定)
・交換してもらうアイテムはカバンの1マス分のみ
 (うんち500個はアリだが、2種類のアイテム1つずつとかはダメ)


あとは何もなし!すべて相手におまかせしました。

最初に交換してもらうアイテムは
水のカプセル
水のカプセル1こ
ワラにも負けないチープなアイテムですね!

それではそれでは
れっつわらしべ!!


まずは企画の発案者に敬意を表して
みっひーさんにお願いしました。
空気を読んで!
危うく企画倒れになるところでしたが阻止。

水のカプセルが・・・
みっひーさんとわらしべ
謎のパズルの宝箱18個に変わりました。
最初はこんなもんよね!


次は誰にお願いしようかなーとフレンドリストを眺めていると
レグシ島でブログ用の画像を撮影中のエクさんを発見!
趣旨を説明し、交換をお願いしました。

謎のパズルの宝箱18個が・・・
エクさんとわらしべ
リンプルペンチ1個に変わりました。
ねぇ・・これ絶対いま拾ったやつだよね・・・?

だがしかし、交換相手にすべてを任せると決めたアザラシなので
これぐらいのことではくじけませんよ!


次のターゲットを探していると・・・
最近ごぶさたしていた、しぇてらさんを発見!
久々に交わす会話が「交換しろ!」とはひどいアザラシですね。

だがしかし快く交換してくれたしぇてらさん。
リンプルペンチ1個が・・・
しぇてらさんとわらしべ
なんと80レベルのアルケアノスのケープに変わりました!

いよいよ軌道に乗ってきましたわらしべ長者!


次のエモノは・・・
でた!おぢいことさいあんさんです。

アルケアノスのケープが・・・
さいあんさんとわらしべ
ランダの卵に変わりました。

そうかペットの卵ってのもいいな!とか思いつつ


昼間に会えなかった人も続々とインするゴールデンタイム。
にぃさんを捕獲しました!

ランダの卵が・・・
にぃさんとわらしべ
なんと成長の実100個!!

これは・・・持ってるだけでドキドキしてきました。


さーさーこの成長の実100個は誰の手に!?
花がつおさんが居ましたよ!

・・・・アザラシはちょっと謝らないといけないかもしれない。

花ちゃんに趣旨を説明し、何か交換して!とお願いした直後に花ちゃんが放った
「ゴミでもいいの?w」という一言に危険を察知し、
「いいけどブログに名前は出ちゃうよ」とプレッシャーをかけてしまいましたorz
つい欲が出ました・・・テヘ!(もうしませんごめんなさい)

そんなこんながありつつ
成長の実100個が・・・
花がつおさんとわらしべ
ルイボボの卵に変わりました。

花ちゃんごめんねwww


人様に無理なお願いをしているのだから、二度とワガママを言うまいと心に誓ったアザラシ。
次なるターゲットは・・・沙妃さんです。

勝手知ったる沙妃農園。ドッスドッスとお邪魔をして
ルイボボの卵が・・・
沙妃さんとわらしべ
なんと美化の実になりました。

これは露店で売ったら・・・・とか挙動不審になりつつも
なんとか煩悩を抑え、この日はここで終了。



次の日、ログインして降り立ったランドルキャッスルに偶然にも居合わせた鈴さんを捕獲。
これは幸先がいいぞとばかりに交換をお願いしたところ

美化の実が・・・
鈴さんとわらしべ
んな!高級宝箱ではないか!!
アザラシの生まれたての小鳥のような心臓は、和太鼓のごとくドンドンと鳴り始め・・・
(ああ、ふんどしアザラシの画像作ろうかな)

キョロキョロとあたりを見回し、大事に宝箱を抱えるアザラシ。
間違って右クリックしたらどうしましょ!(グエッヘッヘ


キョロ・・・キョロ・・・・ぉゃぁ?あそこに立ってるのは猪野獅子さんではあるまいか。

うおーい!高級宝箱となんか交換してくれーー!とお願いし、
高級宝箱(サヨウナラ・・・スーの宝箱)が・・・
猪野獅子さんとわらしべ
ペット秘法豆1に変わりました。

むむ・・・ハンサムをかわいいアウジャに戻すのもアリだな・・・!
いやまだ9人目ですから、アザラシがガメてはいかん。


おやぁ?まかみさんが月紅夜庭に居るではないか。
また彦星メダルが届くのか!?

いそいそと現地に向かうアザラシ。
彦星メダルだったらどうしよう

ペット秘法豆1が・・・
まかみさんとわらしべ
ポーンの卵に変わりました。

ポーン欲しかったんだよなー・・・でもだめよ!あと半分あるんだから!!
そう、ここでようやく10人目。折り返し地点なのである。


ポーンの卵を抱きしめて、ヨダレが止まらないアザラシ。
どうなる!?わらしべ長者!!

後半戦は明日の更新にてお送りします。

クイズの参加もまだまだ受け付けております故、あわせてどうぞよろしくです。


ではまたーーーーーーーー!





オマケ
これはホラーである
お絵かきチャットでおぢいが書いたアザラシの絵・・・ヒドイこれはヒドイ

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

2010年07月18日

ととかるちょ罰ゲーム3日目

いちばん好きなラーメンは「木久蔵ラーメン」のスーです。コンバンワ。



罰ゲームも3日目!折り返し地点です。

が、1日目のシルエットクイズがむずかしすぎる模様・・・


そこでちょっとヒントをば!
それぞれのシルエットのペットの種族や特徴を公表しちゃいます。
あとはwikiあたりで調べてくださいww


第一問の変身は・・・・人形系です。スーが大好きな変身w
第二問の変身は・・・・昆虫系だけど普通は両生類だと思います
第三問の変身は・・・・第一問が3次進化した姿
第四問の変身は・・・・人形系のペットが野獣に乗っています
第五問の変身は・・・・竜系ですが機械系に見えます
第六問の変身は・・・・機械系で、何かを手に持って滑って歩きます



さー今日はクイズはなしですよ。
今日の更新は・・・

アザラシ画像で遊ぼう!!!

過去に学ランを着せたり、セーラー服を着せたり、ヨンさまになってみたり
殿様やらやましたきよスーやら・・・思えばひどいことをしてきたもんだ・・・

だが反省するアザラシではない。

今回は暑中見舞いを作成してみました!
しかもスーが作成したアザラシ画像に
みっひーさんが背景をつけてくれましたお!!

まずはスーが作成したアザラシ画像がこちら
夏っぽいものてんこ盛りにしてみました!

ビキニは自重して囚人服水着です。
あとはもうどんどん調子に乗って
うきわ・シュノーケル・水中メガネ?・麦わら帽子
モリも持たせようかと思ったけどやめたwww

そしてそして
みっひさんが背景をつけてくれた画像数種!

その1
レグシビーチにて
レグシの海岸の画像と合成してくれましたw
MWOの夏!

その2
人間の中にアザラシの存在感
リアル海岸にアザラシ出現w

その3
白い砂・青い空・青いアザラシ
プライベートビーチの岩場にて。
アザラシの楽園ですw

そして暑中見舞いがこちら
申しアザラシ!
とうとう海にザブーンだぜ!
これはプロフィル画像に使わせてもらおうそうしようw


みひさん、素敵なコラボをありがとーーーw




・・・が、送られたファイルはこれだけではなかった。
こんなものまで送られてきたああああああああああ!


イタズラその1
アートなアザラシ
絵画的アザラシwwwみんな注目してるーー!

イタズラその2
これはwwwww
Tシャツの胸にアザラシがwwww
これ見た瞬間にスーのモニタはツバが飛び散るぐらい吹き出してしまたwww


どうやって作るの!?て聞いたら
photofuniaってとこで作れるよって教えてもらたので
スーもイタズラしてみました!

その1
偉人!偉アザラシ!!
お札になるほど出世してみましたw

その2
アザラシ専用車
この車でドライブ行かないか?


他にもいろいろ遊んでしまったww
Photofuniaには文字クリックで飛べるので
みなさまも色々遊んでみてねぇw

それではまた明日~~!




オマケ
まだまだ増え続けています
時々某Mさんから大量の彦星メダルが送られてきます。
他のメダルが追いつかなくて、とうとうこんな状態orz

スレッドテーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online:オンラインゲーム

メイン

